カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

静岡県伊東 温泉グルメ
さて、職員旅行で泊まった

ホテル暖香園。

夕食はこんな感じでした。
8名で行ったので、個室の宴会場を取っておいてもらうことができました。

しかし・・・。これがあだに・・・。

夕食

こちらのごはんは和洋折衷な感じ。

酢の物  てんぷら


酢の物は揚げた魚がはいっていてボリューム。
また、洋風なサラダ感覚のかじきまぐろのサラダ。


もずく おつくり


スタンダードなもずく。おつくりはまぐろ、はまち、イセエビ、甘エビなど。


なべ  味噌汁


鍋は鶏肉、つみれに季節の野菜。
味噌汁は渡りかににのみそ汁です。


ごはん

ゴハンは梅ご飯
その他、てんぷら、茶碗蒸しがついていました。

結構おなかいっぱいになっちゃうかな。

てんぷら、ごはんは後で持ってきてくれました。

白いごはんが食べたいねえ・・・。なんて言っていたら、部屋の隅に用意してありました。
仲居さん、教えてくれれば良かったのに~!!

個室で失敗した理由とは・・・。

となりも職員旅行のようでした。
お酒によっぱらったおっちゃんばっかりで・・・。

どしん!どしん!

とぶつかってくるんです。壁に!!

壁は大広間を仕切りで部屋をいくつか作ってあるのですが、その扉がこわれやしないかと気が気じゃありませんでした。

隣はコンパニオンのおねえちゃんがいっぱいいて・・・。
やっぱりここのホテルは団体様が中心なんですね。

料理はまあまあだけれど、ゆっくりできない夕食タイムでした。


朝、気を取り直して、男女入れ替えになったお風呂へ。

大浴場  大浴場


昨日のお風呂よりもモダンな感じ。

露天のやんもの湯もステキでした。
(相変わらず塩素臭でしたが・・・。)

人がいて写真がとれなかったので、こんな画像しかありません・・・。


ろてん


チョコひとうまいもん評価★★★☆☆ 味は悪くないけれど、となりの騒々しさで、おいしさ半減。

ホテル暖香園

静岡県伊東市竹ノ内1-3-6
TEL :0557-37-0011

新幹線熱海駅から乗換で伊東線25分
 特急『踊り子号』東京→伊東1時間39分
 伊東駅より徒歩10分

ホームページはコチラ

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

こんばんわ
この前の記事のホテルですね~。お料理ネタが無いな~って思ってたんですよ。笑 お料理結構ボリュームありそうですね、そんでちょと凝った感じですね。せっかくのお料理も雰囲気壊しちゃったらもったいないですね。大きいホテルはやっぱり団体さんの宴会が多いんでしょうね。大広間の間仕切りなんて、仕切ってるだけの薄い扉だものね~。やっぱりお部屋食がいいよね。
【2007/06/10 01:51】 URL | どんぐり #- [ 編集]


せっかくの料理も騒がしくて台無しですね。
静かにゆったりといただきたいですね。
【2007/06/10 16:06】 URL | あすとろ #HfMzn2gY [ 編集]


( ̄ヘ ̄)ウーン お客のマナーも問題よねぇ。
ましてやおっちゃんの団体ってのは 宴会でハメ外しすぎて
もう他の客の事なんて頭にないんだと思う。
私達も 北陸旅行に行った時 いやな思いしました。
せっかくのおいしい料理、自分たちの宴会がそれだけでパーになるもんね・・・(っ・ω・;A
これは 旅館に文句言いましたけど。
おっちゃん!!
いい加減にせーよ!!って 壁を反対にぶつかってたりしてね(●´ω`●)ゞエヘヘ
【2007/06/10 19:14】 URL | とら。主 #- [ 編集]


どんぐりさん、こんばんは。
ゴハンの紹介遅くなりました。
団体さんの多いホテルでも良い仕事している
ところもあるんですけれどね。
うるさいのはホント、残念でした。
【2007/06/11 20:13】 URL | チョコひと #- [ 編集]


あすとろさん、お久しぶりです。
復活されたんですか??
これからもまたよろしくお願いします。
【2007/06/11 20:14】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
チョコひともむかついて、叩いてみましたが、
そんなの気にせず、自分達の世界でした。
結構名の通った企業の名前がかいてあったような
気がしましたが・・・。
まあ、サラリーマン、ストレスためているんですね。
【2007/06/11 20:15】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/428-8fe1cfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

