カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

南紀白浜へ
さて、また??なんて言わないでくださいね。

4月に訪れた南紀白浜についてかいていこうと思います。

仕事が抜けられず、友人が先に白浜入りしていて、チョコひとは南紀白浜行きのJALの最終便で一路向かいます。

と、この飛行機・・・。
結構古かった。。。。


プロペラ機くらい小さいのかな??なんて期待していましたが、そうでもなかった。

飛行機   飛行機2


でも前にも書きましたが、おじさんばっかり。
白浜にスーツのサラリーマンがこんなにたくさん行くんですね。

女性はチョコひととスッチーだけでした(汗)

しかも飛行機内は4分の1くらいしか埋まっていません。
ゆったりできました。

でもおじさんたち、前にぎゅーっと詰めて座っています
チョコひと、後ろにゆったり座ることにしました。

機内   機内2


でもこの飛行機、かなり古いよね。
このシート。

時々、関空に行く早朝便とか、めちゃめちゃ古い機体を使っていますよね。JALは。

JAS機の古いのを使っているみたい。
ちょっと落ちたらどうしようかななんて思いながらもぐっすり・・。

約1時間のフライト。

南紀白浜空港に到着です。
ぐっすり寝て、初めてジュースに気づきませんでした。

でも後でもらいましたけれど

今夜のお泊りはエクシブ南紀白浜です。

ホテル



    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ





テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

こんばんわ。
飛行機実は怖いんですよ・・。どきどきしながら乗ってます。笑
プロペラ機はむかし一度だけ乗ったことあるんですがスリル満点だったです。笑 あっつこれはプロペラじゃないのね。
おじさんばっかり?お仕事かしらね。それとも単身赴任の方が週末に帰ってるのかしら。
【2007/06/16 00:06】 URL | どんぐり #- [ 編集]


スーツ着たサラリーマンがなんの用で白浜に??
おぉ♪
エクシブではないですか♪
場所によって料金も違うらしいけど ここは何人でも一部屋いくらなんですか?
エクシブ琵琶湖は 一部屋いくらで 食事を除けば何人でもスィートで
18000円と入浴料だけで済みます。
どんなとこかな~~楽しみです♪

【2007/06/16 14:47】 URL | とら。主 #- [ 編集]


どんぐりさん、こんばんは。
飛行機苦手なんですね!
チョコひと、高所恐怖症ですが、飛行機は大丈夫。
でも満席の飛行機はもうかんべんして~!!って感じ。
【2007/06/16 19:49】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
チョコひと、エクシブは職場の福利厚生で使えるので、3000円~
3500円で使えるんですよ。
でもスイートは使えない。いいなあ。
スイート、リーズナブルですよね。
【2007/06/16 19:50】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/435-2e2e96e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

