カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

南紀白浜 うまいものめぐり 紀州うまいもん家傳八
南紀白羽までの夕食。

エクシブ白浜ではなく、外に食べに行きました。
結局遅い時間になったので、白浜から20分ほど車で走って、田辺市街に向かいました。

紀州うまいもん家傳八

お店  お店2


店のたたずまいは近代的なきれいな造り。
木曜の夜は9時過ぎていたのですいていましたが、土曜の夜などは1時間待ちみたい。

まぐろかま   まぐろゆっけ


運転手の友人には悪いですが、まぐろのかまの焼いたものまぐろのユッケで日本酒が進む進む♪♪

海鮮7点盛り   寿司


メインの海鮮傳八盛りこのボリュームで1575円。

お寿司もたっぷりです。

かわいそう。。。


海鮮盛りの中に、こんな魚の姿・・・。
ちょいかわいそうな・・・。でもおいしかったですが・・・。
そのときの旬の魚のおつくりが乗って来るんですよ。

品数も豊富。
太地産のくじら、勝浦産の鮪などその産地から取り寄せたものがリーズナブルにいただけました。

大して期待はしていませんでしたが、満足のお店でした。
白浜には小さいお店しかないので時間が遅くなってしまったときなど
ちょっと足を延ばせたらいいかもしれないね。

チョコひとうまいもん評価
★★★★☆ 思った以上に鮮度も良く、満足な海の幸でした


紀州うまいもん家傳八
住所 和歌山県田辺市新庄町451-3
TEL 0739-23-5501
営業時間 17:00~23:00(日曜、祝日は16:30~23:00)
定休日 無休

アクセス JRきのくに線紀伊新庄駅から徒歩3分

詳しい情報はコチラ

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ






この記事に対するコメント

ここいいですね~♪
お寿司のネタも大きくない?(´ω`*)
つい 食い入るように見てしまいました``r(^^;)ポリポリ
目を開けたお魚さんには悪いけど やはり新鮮っていいわね~♪
お魚パワーイッパイね!
さかなクンがいれば いろいろ教えてくれて食べる機会なくしそうだけど
いろんなのが出てきそうで じゅる~~~っとなっちゃいますムフッ((´∀`*))
【2007/06/17 16:20】 URL | とら。主 #- [ 編集]


白浜はやっぱり海鮮ですね^^温泉おやじは温泉も好きですが
海鮮料理も大好きですww毎日刺身でも良いくらいで(笑)
【2007/06/17 18:41】 URL | 温泉おやじ #- [ 編集]

ブログ再開しました!
チョコひとさん

 ご無沙汰しています。
以前はコメントを有難うございました。
ブログ、再開しました。
またお立ち寄りください。
【2007/06/17 21:13】 URL | 前向きな心と人のぬくもり #- [ 編集]


満足なお店でよかったですね。こんな状況でふらっと入った店がおいしかったりしたら凄いうれしくなりますよね。次回来てもここかーみたいな。でも相変わらず美味しいもの食べてますね。羨ましい限りですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/06/17 22:17】 URL | えいぴよ #- [ 編集]


うわっ、どれもこれもおいしそう!
特に私は、「マグロのカマ焼き」に惹かれました~。
お魚食べたーい!
【2007/06/17 23:48】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


まだ動いている魚はかわいそうだから嫌だけど
動いていない魚は全然平気(^O^)
魚屋でもこの状態だもんね。
旦那はまだ動いている魚にお酒を飲ませたそうだよ。
それはかわいそうだよね(>_<)
v-272v-229
【2007/06/18 12:45】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]


お魚、新鮮で美味しそうニャ!
お寿司も良いニャ~
いつも、どうやって良いお店を探すのかニャ?
【2007/06/18 16:05】 URL | ミーコ #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
2人でこれだけ食べたのですが、かなりお寿司もボリュームが
あったので、おなかパンパンになっちゃいました。
食べ過ぎてきもちわり~ってよりは、腹八分くらいが
ちょうど良いのですが・・・。いつも懲りないチョコひとでした。
【2007/06/18 18:59】 URL | チョコひと #- [ 編集]


温泉おやじさん、こんばんは。
海の幸、おいしいですよね。
温泉にいって、船盛りいっぱい♪♪♪
お酒もいっぱい♪♪ってのがいいですね。
【2007/06/18 19:00】 URL | チョコひと #- [ 編集]


前向きな心と人のぬくもりさん、こんばんは。
再開したんですね!
さっそく遊びに行きます。
これからもまたよろしくお願いしますね。
【2007/06/18 19:01】 URL | チョコひと #- [ 編集]


えいぴよさん、こんばんは。
いやいや。。。えいぴよさんとHちゃんには負けますわ。
二人でぷらっと行って、ぷらっと温泉に入って、気の向くまま
どこまでも~♪っていうのが何より、よだれが出るくらいうらやま
しいのです~!!
【2007/06/18 19:02】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
まぐろのカマ焼き、あぶらたっぷりでジューシーでおいしいんですよね。
めったに食べないので、やみつきになりそうでした。
けっこう想像以上に食べるところもたくさんあったし♪
【2007/06/18 19:03】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ちえさん、こんばんは。
ちえさんはやさしいねえ。チョコひとは白魚の踊り食い
もしたよ。生きている魚をタレにいれるとぴちぴちはねて
大変!
隣の席の人にも笑われながら食ってやりました!
おいしいというか、硬いという感じだったよ。
【2007/06/18 19:04】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ミーコちゃんこんばんは。
お魚好きだからたまらないかな~??
お店は地元の人に聞いたり、ガイドブックを見たり、
事前にネットで口コミを見たりして、情報を得ています。
【2007/06/18 19:05】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/437-49440b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

