カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

十津川温泉郷 上湯温泉 神湯荘 グルメ
さて、十津川温泉 上湯温泉 神湯荘。

夕食はこんな感じでした。

夕食は食事どころで。
この日はチョコひとたちだけのお部屋でラッキーでした。


夕食


部屋に行くと、こんな風にセットされていました。

山菜・川魚中心のお料理です。

魚は山女の塩焼きと、お刺身♪
山菜のてんぷら、山菜のお寿司まであります。

豆乳鍋   豆乳鍋


豆乳鍋はポン酢でいただきます。じゃばらというこちらの名産の果実入り。
さっぱりとして、フルーティーでおいしいよ。

かもすい


お吸い物はかもすい
出汁がしっかりしていておいしかったよ。

デザートはコーヒーゼリー。

デザート   ゼリー2


このお料理、ちょっと物足りないかなという気もしましたが、お値段からすると大満足。

今回は、日本秘湯を守る会プランで一人8400円なんです。
この値段にしたらお得な食べ物でしょ?

でもこれにはちょっと裏があったのでした。

次回、この理由をお話します。

チョコひとうまいもん評価
★★★★☆ ひとつずつ持ってくるわけでなないが、この値段なら満足だったのだが・・・。

上湯温泉 神湯荘

奈良県吉野郡十津川村出谷220
TEL 0746-64-0256 

ホームページはコチラ

尾崎酒造のホームページはコチラ

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ



テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

結構な料理じゃないですか♪
これだけ付いてれば満足かも(´ω`*)
お寿司は少ないけど、他の料理の数もあるし
それにヘルシーだし♪
私の好きな料理です(●´ω`●)ゞ
こういうの食べられるとこに行きたいです。
【2007/06/29 20:29】 URL | とら。主 #- [ 編集]


山菜大好きなのでこのお料理なら大満足ですよ~~。素朴な感じで良い感じです。
えっ??裏があるの??気になります~。
美味しそうなのに・・・・。
【2007/06/29 23:01】 URL | どんぐり #- [ 編集]


8400円はお得です。豆乳鍋がとても美味しそうなんだけど~暑いけど豆腐食べたい^^
裏ってなんだ~気になる。
【2007/06/30 09:35】 URL | ぷりん #- [ 編集]


豆乳鍋好き~♪
ヘルシーな料理なので私は好きだけどなぁ。
チョコひとさんはカロリー多めの
メニューが好きなのね(^^)
【2007/07/01 22:40】 URL | ちえ #mQop/nM. [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
ヘルシーなゴハンはチョコひとも」大好きです。
脂っこいものも好きだしね。
まあ、食べたときは満足だったのですが・・・。
【2007/07/03 18:59】 URL | チョコひと #- [ 編集]


どんぐりさん、こんばんは。
料理はまあまあだけれどね。そうそう。
裏があったのよ。裏が・・・。
【2007/07/03 19:02】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ぷりんさん、こんばんは。
8400円だったらお得だよね。でも
裏を聞いたらイヤになるよ~!!
【2007/07/03 19:03】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ちえさん、こんばんは。
チョコひと、ヘルシーも好きだし、脂っこいのも両方大好きよ。
何でもこいだわ♪
【2007/07/03 19:05】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/448-2c1c93be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

