カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

紀伊勝浦 夏におすすめ ゆりの山温泉
紀伊勝浦から車で7~8分。

夏におすすめのぬる湯温泉をご紹介しましょう。


外観  外観



ゆりの山温泉

紀伊勝浦から少し行くと湯川温泉などぬる湯の良い温泉がいっぱいあるんですよ。

温泉入り口   お湯


入り口を入ると、しんぷるな浴槽がひとつ。
15人くらいは入れる浴槽。

源泉かけ流しでお湯があふれています。
そのお湯の温度は約38度

ずっと入っていられる♪♪

浴槽には2人入っていて、写真は撮れませんでした

お湯は無色透明。かずかに硫化水素臭がします。
とにかくぬるいからずっと入っていられるよ。
チョコひと40分浸かって、まだまだ入っていたかったけれどキリがないので、出ました。

休憩室   フロント   フロント


フロントも鄙びた感じだし、売っている石鹸なども良い感じでしょ。
牛乳石鹸とか。

温泉表示   温泉水


温泉表示は、館内には天然温泉の表示がはってあり、詳しい看板は外にありました。
外には温泉水のスタンドもあり。

とにかく、夏にはとっても快適なぬる湯。
絶対試してみてね

チョコひと温泉評価
★★★★★夏に最適なぬる湯

ゆりの山温泉

住所 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町二河8
TEL 0735-52-5106
交通 JRきのくに線湯川駅からタクシーで5分
交通(車の場合) 阪和自動車道みなべICから国道424号・42号を那智勝浦方面へ107km
営業期間・時間 通年 9:00~22:00
休業日 無休
料金 入浴料=大人300円、小学生200円
カード利用 不可
駐車場 20台(無料)

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


この記事に対するコメント

ぬるいお湯にずっと入っていたい気持ち、分かります~♪
冬になると、お湯の温度も上がるのかしら?
【2007/07/08 01:17】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ここはずっと38度?
ぬるま湯にじっくりつかるのもいいもんですね♪
痩せるかも(´ω`*)
今夜、何だか怪しい入浴剤を手に入れたので
ちょいと入れて入ろうかと思います。
その名も 「おなご」・・・・・・
フェロモンを取り戻せ、とか何とか書いてありますが
さて、効果やいかに・・(*'-')フフ♪
【2007/07/08 19:22】 URL | とら。主 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/455-a6f76a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

