カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

夕陽のきれいなスポット
奈良県の温泉から戻り和歌山県南紀白浜へ。

白浜の夕陽がきれいなスポットをご紹介しましょう。

千畳敷です。


景色2  景色


岩が重なりあって、畳のようになっています。

これが日が沈むころになると、恋人達のロマンチックスポットとなります。

夕陽4  夕陽3


夕陽2  夕陽


和歌山県の夕景100選にも選ばれた絶景スポット。

駐車場に止めてその車の中から、景色を堪能できますよん。


チョコひと観光評価
★★★★☆無料で自然の景色を堪能できます。恋人と、家族とどうぞ

千畳敷

和歌山県 白浜町

詳しい情報はこちら

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ




この記事に対するコメント

ここ、以前独身時代の社員旅行で行きました♪
千畳敷で おんなばっか10人くらいで写真を撮ったので
ロマンチックも何もなかったけど・・・(っ・ω・;A
でも すごく広かったのを覚えてます♪
夕陽をバックにすると とても綺麗でロマンチックですね(´ω`*)
カップルだと・・・・
【2007/07/09 20:44】 URL | とら。主 #- [ 編集]

行きました!行きました!

チョコひとさん

 いつもコメント有難うございます。
懐かしい!
学生時代、千畳敷に行きました、行きました。
近くの岩の上で男3人でポーズをとって写真を撮りました。
(^○^)

 またお立ち寄りください。
ぽちッ、ポちっ。

【2007/07/10 00:20】 URL | 前向きな心と人のぬくもり #- [ 編集]


キレイな風景ですね~。
今週、ドナパパが和歌山にお仕事で行くみたいです。
この辺りは、大きな観光地なのかしら?
【2007/07/10 01:31】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


わ~~お、素敵。絶景ですね。
夕日って、なんだかロマンティックで、ぼ~っと眺めていたい景色ですよね。
【2007/07/10 11:54】 URL | ぷりん #- [ 編集]


この景色、最高!
こういう逆光の景色って、写真撮るの難しくないですか?
チョコひとさんは、ほんと撮影が上手よね。

あと、今思いっきり食後なんですが、↓のチキン南蛮を見てヨダレが出そうになりました。
私もチキン南蛮にはライスがいい!!
【2007/07/10 12:45】 URL | トミー #qfe1dUzA [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
社員旅行で行かれたんですね♪
でも自然って、すごいですよね。
自然の芸術作品だ。
【2007/07/11 20:39】 URL | チョコひと #- [ 編集]


前向きな心と人のぬくもりさん、こんばんは。
へええ。いいですね、仲の良い男の3人組っていいなあ。
チョコひとも沖縄に行ったとき、夕陽をバックに女友達3にんで
写真を撮りました。
ポーズ決めて♪
【2007/07/11 20:40】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
パパさんは和歌山に出張なんですね。
この南紀白浜は和歌山のなかでとても有名な
大きな観光地なんですよ。温泉あり、グルメありですよ♪
【2007/07/11 20:50】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ぷりんさん、こんばんは。
夕陽を眺めてボーっとしたいなあ。
自然の美しい景色、とってもきれいでした。
【2007/07/11 20:55】 URL | チョコひと #- [ 編集]


トミーさん、こんばんは。
チョコひと、撮影ヘタだよ~。デジカメもすごい
安くてちゃっちいのだし、たまたま夕陽がきれいだったから
なんとか撮れたのかなあ。
タルタル絶品よ♪
【2007/07/11 20:56】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/457-9c6f4f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

