カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

神戸空港 おすすめグルメ
和歌山・大阪の旅で初めて

神戸空港

を使いました。

大分前に到着できるように空港に向かおうと電車で向かったのですが、なんと震度4の地震があり・・・。

大分電車が遅れて結局あまり時間がなくなってしまいました。

そこで、荷物の検査も済ませ、待合室で待っている間に、おいしそうなものを食べたいなあと売店を探してみました。

待合所


と、そこにおいしそうなスイーツが♪♪


プリン   レアチーズ


grand chef KOBE
TORAKU


のプレミアムレアチーズとプリンです。

ひとつ250円
神戸プリンで有名なお店みたいです。

プリンはカラメルソースが添付されていて、自由にかけて食べれます。
プレミアムレアチーズはブルーベリーソースが添付されています。

特に、プリン、うんまい♪♪♪
短い時間でも購入して、飛行機の中でも食べれるので、お薦めです。

ゲート内のBLUE SKY で購入できます。

搭乗口へ


神戸の観光はできなかったけれど、また来るよ~!
ちなみに、伊丹や関空から帰るよりも出発時間も早く、リーズナブル(2000円くらい安い)便(東京行き)があるので、お勧め☆

チョコひとうまいもん評価
★★★★☆ プリン、うんまいね♪♪卵たっぷりのお味。

TORAKU

ホームページはコチラ

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

神戸空港があるの知らなかったです。
伊丹か関空しか旅行会社ではプランに入れてないから。。。
と言う程旅もしてないんですが・・・(っ・ω・;A
地震ありましたね!
こちらでもかなり揺れたような・・・
神戸プリン、好きです♪
おいしいよね~~(((uдu*)ゥンゥン
レアチーズは食べた事ないけど くどいとか友達が言ってましたが
チョコひとさんはどうでした?
私はレアチーズも好きなんだけど♪
プッチンじゃなくて 神戸プリンの濃厚さが恋しい(´ω`*)
【2007/07/12 22:32】 URL | とら。主 #- [ 編集]

ぷりん!
チョコひとさん

 いつもコメント有難うございます。

 私もプリンにめがないんですよね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。
ぽちッ、ポちっ。

【2007/07/12 23:12】 URL | 前向きな心と人のぬくもり #- [ 編集]


関西って狭いエリアに空港が沢山あるイメージだったけど、こういう所でそれぞれ特色を出してくれると嬉しいですよね。和歌山の旅おつかれさまでした。和歌山も広くていわゆる南紀方面はいったことがなかったので、とても参考になりました。
【2007/07/12 23:57】 URL | 旅ごはん #mQop/nM. [ 編集]


電車に乗っているときに地震があったのですか?
もともと揺れてるから感じにくいかしら。
神戸というだけで、どんなスイーツもうまそーですぅ☆
【2007/07/13 16:29】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


プリンに自分でかけて食べるカラメルソースって2度 おいしだよね。
最初はないもつけずに、次はちょっと、最後にドバって!

゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
【2007/07/13 16:58】 URL | かりん #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんばh。
プリン、ホント、おいしくって、もう一個買おうかと思っちゃいました。
確かに、レアチーズ、くどいかもね、もともとレアチーズはそんなに
好きではないので、やっぱりプリンだな~♪と思いましたよ。
【2007/07/14 21:56】 URL | チョコひと #- [ 編集]


前むきな心と人のぬくもりさん、こんばんは。
うふふ。やっぱりプリンに目がないんですね。
やっぱり子供の頃から、プリン。
何より最近は色々出ていて良いですよね。
【2007/07/14 21:57】 URL | チョコひと #- [ 編集]


旅ゴハンさん、こんばんは。
参考になったでしょうかね??
なかなか和歌山、最近行くようになったのですが、
お薦めですよ。
良い温泉もいっぱいあった♪♪
【2007/07/14 21:58】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
北海道と神戸はスイーツ、うんまい!!っていう
イメージがありますよね。
もちろん食べるとホントうまい。
【2007/07/14 21:59】 URL | チョコひと #- [ 編集]


かりんさん、こんばんは。
そうそう。カラメルソースが別添付になっているっていうのが
ホント良い!!
2度楽しめるよね。
【2007/07/14 22:00】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/460-8cf960af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸空港神戸空港(こうべくうこう ''Kobe Airport'')は、兵庫県神戸市中央区_(神戸市)|中央区にある人工島ポートアイランド沖にある日本の空港#種別一覧|第三種空港である。国内97番目の空港で、第三種空港では、建設・運営を市が手がける初めての市営空港である。愛称は 神戸探索.com【2007/07/25 11:31】
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

