カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

別府 超豪華温泉
寿温泉で汗を流し♪♪

結構、5月とは言え。暑い日だったからさっぱり♪♪
そして、お昼を食べようと道を歩いていると、こんな豪華温泉発見!

豪華♪♪


すごい。
昔のお城風??
ここ入ってみたい~♪♪


豪華2♪♪


湯殿 葵

入湯料 5000円???

えいぴよさん、

「チョコひとさん、違う違う。ここは大人の遊び場!(笑)」

あ。そっか。エッチなお風呂ね。
それにしても5000円は安いと思ってしまったチョコひとでした。

ちょっと社会勉強になりました。
別府には裏道に入ると結構風俗街ありますよん。

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ



テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

こんばんは~お城のお風呂(*^_^*)どきどきですなあ 寿温泉まわりにも風俗店いっぱいありますよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">古めかしい温泉に、近代的な建物 あやしい場所ですが まだまだ楽しいとこは ありますよ
【2007/07/21 23:22】 URL | 大分H #- [ 編集]

復活しました
PC治りました、これは、あくまでも入るだけで5000円その他もろもろとられますので。
【2007/07/21 23:29】 URL | グーチャン #- [ 編集]


こんばんわ
笑、道後は結構有名ですよね~~。
でも観光の方とかは間違って入っちゃったりして。笑
5000円高いのか?安いのか?ホントにお風呂だけだったりしてね。
なら・・すごく豪華なお風呂じゃなきゃね。サービス満点の・・笑
【2007/07/22 00:58】 URL | どんぐり #- [ 編集]


大人の温泉?
ほんとに500円かな~?( ・_・)ジッ
中に入って 出る時ビックリってとこですか~?
女の人は入ったらだめとかって書いてたりしてねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/07/22 02:14】 URL | とら。主 #- [ 編集]


確かに 豪華な雰囲気だよね~。
値段 見た時、普通より〇が多い気がして 金額 見直してしまった。
【2007/07/22 14:01】 URL | すず238 #- [ 編集]


大分のHちゃん、こんばんは。
怪しいところ、大好き♪♪
こういう雰囲気を歩くのを別府に行くたび、
たのしみにしています♪
【2007/07/24 21:21】 URL | チョコひと #- [ 編集]


グーチャンさん、こんばんは。
知っています~。指名料だとか、何したからどうとか
でしょ?大学の男友達がまたまた好きなんですよね。
こういうの。
PC治ってよかったですね。
【2007/07/24 21:22】 URL | チョコひと #- [ 編集]


どんぐりさん、こんばんは。
間違って入っちゃいそうでしょ?
かなりなサービスが期待できるかな?
いやあねえ。男って。
【2007/07/24 21:23】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
女人禁制とか書いていないと、チョコひと
入って行っちゃうよ!って感じ。
こういうところ、いっぱいあるみたいですよん。
【2007/07/24 21:24】 URL | チョコひと #- [ 編集]


すず238さん、こんばんは。
5万円くらいでもありえそうだからね。
でも結局、ここも最終的にはそれぐらいとられるのかな。
【2007/07/24 21:24】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/468-4a28670a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

