カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

別府 秘宝館に潜入
チョコひと、とうとう行ってきました。

ひとつ言っておきますが、チョコひとが先頭に立って喜んでいったわけではないことをお伝えしておきます。


別府の


秘宝館

に社会科見学に行ってまいりました。

おねえさん   映画上映


1階は色々なマネキンが展示してあります。
その他、日活ポルノなんかが上映されています。

そっと中を覗くと結構カップルで埋まっているんですね。。。。

なんと言ってもびっくりしたのが、

白雪姫ではなく、シタユキ姫・・・。

おとぎの世界がこんな・・・・。

・・・


一応、チョコひとのブログは良い子のブログなので、危険なところは、修正してみました。

2


2階も一面がピンク!!!

それほど、広くありません。
熱海に比べると、すぐに見終わっちゃう広さ。

でも巨乳のお姉さんのパネルなどがあって、顔を入れて記念写真が取れるようになっています。
チョコひともちょっとだけ、巨乳になって写真を撮ってもらいました。

・・・くっだらねえ・・・。

そして、入り口横でくじ引きをやっていたので、みんなで冷やかしで引いて見ました。

商品はコスプレセットだとか、おとなのおもちゃとか合ったけれど・・・。

結局変な鉛筆とこちらのキーホルダーが当選。(ビリ)

商品


こんなのいつ使うのよねえ。。。。


チョコひと観光評価
★★★☆☆ 熱海の方が広くて見ごたえがありました。まあ、冷やかしなら友人やかっプルで(付き合って長めの)行くのも楽しいかも。

別府 秘宝館

住所 大分県別府市鉄輪渋湯336
TEL 0977-66-8790
時間 朝9:00~夜10:00

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ



この記事に対するコメント

お、お久しぶりです…
お久しぶりに来て、この記事…笑

私もよい子なんですが、思わず画像クリック、大きくしてみてしまいました。
よい子なんですけど!

そうそう、無事に出産いたしましたよ!
ブログも時々更新するんで、よかったらまた来てください。
【2007/07/26 19:42】 URL | fumifumi #- [ 編集]

博物館!

チョコひとさん

 いつもコメント有難うございます。

 いろいろな博物館?があって、地方ってのは楽しいものですよね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポちっ。
【2007/07/26 23:36】 URL | 前向きな心と人のぬくもり #- [ 編集]


なぜか山の中とかにこういうの、多いですよね・・・・・
私の実家近くには、その筋では有名な神社がありまして。れっきとした神社なんだよ。博物館?みたいなの、併設されています~
【2007/07/27 07:47】 URL | ぷりん #- [ 編集]


何だかおもしろそうなところがあるんですね(´ω`*)
私も一応 よい猫のブログの主なのでクリックして大きくして見るのは
一応 こっそりと・・・(笑)
でも、カップルで行っておもしろいってのがまたおもしろいかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/07/27 09:12】 URL | とら。主 #- [ 編集]


fumifumiさん、こんにちは。
がんばりましたねえ。出産。すばらしい!!
久々に遊びに来てくれたのに大変失礼いたしました。
えへへ。
もちろんチョコひとも良い子ですよん。
また遊びに行きますね。
【2007/07/28 10:36】 URL | チョコひと #- [ 編集]


前向きな心と人のぬくもりさん、こんにちは。
ホント、色々あるわ。地方に行くと、ただガラクタ
が置いてあって、美術館って書いてあるところが
あったり、結構笑えます。
【2007/07/28 10:37】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ぷりんさん、こんにちは。
何何??その筋では有名なって・・・。
ぜひ行って見たいなあ。色々な変なところ
回ってみるのは楽しいんだもん。
【2007/07/28 10:39】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん。こんばんは。
チョコひと、もっと色々な写真を撮ったんだけれど、
これはまずいだろうっていうのがいっぱいあって、
あまり載せられなかったの~。でもくだらないけれど
面白かったよ。
【2007/07/28 10:41】 URL | チョコひと #- [ 編集]


チョコひとさんったら今回は大人な感じですね!!
秘宝館・・・。熱海で私も通りかかったことはありますが、入ったことはないんですよ。
こぉーんな大人な感じなのですね~ピンクだしぃ。
一体秘宝館って何のためにあるんでしょうねぇ。ラブホの中にあるとかだったら分かる気もするのですが・・・
【2007/07/29 21:08】 URL | prego #- [ 編集]


pregoさん、こんばんは。
大人な感じなんて、おほほほ。
ただのエロばばあにならなくって良かったですわ。
なかなか冷やかしでいくと面白いと思います。
ここまで開けっ広げだとやらしさがないというか、
う~ん。えへへ。ぜひ、いってみてくださいな。
【2007/07/30 21:10】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/472-44c939c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

