カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

明礬温泉 湯元屋旅館での夕食
明礬温泉 湯元屋

1泊2日で8500円。
その値段にしてはなかなかボリュームのある夕食でした。

GWゴハン  ゴハン2  鍋


海鮮の佃煮、お刺身、鶏肉のフライ、煮物、焼き物・・・
どれもシンプルですが、新鮮な食材を使ってあり、手作りのおふくろの味といったところ。

品数も多く、ボリュームもあり、おいしかったですよ。

ここのおばちゃんも気さくでとっても雰囲気の良い方でした。


チョコひとたちの泊まった部屋は、ちょうど玄関の上の2階の片隅の部屋。
とにかく、広くてびっくり。

特に鍵とかはなく、民宿的ですが、8畳の部屋が2部屋つながり、廊下には椅子のセットもあり、広々使えました。


部屋  部屋2


朝食も品数が多く、ゴハンが進みました。

朝食


お部屋に運んでくれて、ゆっくり食べることができますよ。

なので、子連れでも安心なお宿だと思いました。

チョコひとお宿評価
★★★★☆ このお値段でなかなかのゴハン、かけ流しのお湯、部屋に鍵はないので、まあ、盗難に注意は必要ですが、満足でした。

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ





この記事に対するコメント

1泊2食で8500円でこのお料理は安いっ!
ボリュームたっぷりですね。
ゴハンが多いと得した気分になりますよね☆
【2007/07/29 22:00】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


おいしそうな料理が付いてるんですね♪
部屋でゆっくり食べるのもいいですね(´ω`*)
あ~~お腹空いてきた・・・(っ・ω・;A
まだご飯前なのに見てしまった・・・・・
【2007/07/29 22:13】 URL | とら。主 #- [ 編集]

お得ですね!

チョコひとさん

 いつもコメント有難うございます。

 これはお得なお宿ですね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポちっ。
【2007/07/29 22:53】 URL | 前向きな心と人のぬくもり #- [ 編集]


シンプルなごはんがとっても恋しくなるときってありますよね。
どのおかずも、とってもおいしそう♪
妊娠してからは長湯ができず、いつもシャワーで済ませてますが
安定的に入ったら、やっぱり温泉に行きたいなぁ(*'-')
【2007/07/30 10:54】 URL | ゆゆ #JZ2AL5Xs [ 編集]


中々、ご飯も美味しかったよね~。
安いから、こんなに出るなんて思ってもみなかったし。
こんなに出して、儲かるのかな~。
【2007/07/30 17:51】 URL | すず238 #- [ 編集]


いーなあ この宿、料理も盛り沢山だねぇ お風呂も気になるから いつか入りにいくわhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/07/30 22:07】 URL | 大分のH #- [ 編集]


らりさん、とらの主さん、前向きな心と人のぬくもりさん、、ゆゆさん、すず238さん、大分のHちゃん、コメントありがとうです。
この宿にしたのは、明礬に泊まりたかったのと、値段が安かったっていう
それだけなんだけれど、なかなか想像以上に良かったですよ。
なかなかお薦めです。
【2007/08/01 19:02】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/475-3e2608ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

