カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

夏の夜に般若の顔が・・・。
今日はチョコひとの腕の調子が悪くて・・・。

それも右。

横向きに寝てたので、チョコひとの体重の重みで痛めたのか・・・
クーラーが当たっていたからか・・・・。

いやだなあこんなことぐらいで。
歳なのかしら・・・。

腕痛いなあと思い、我が家のミニチュアダックスのチョコを見ると

チョコ


ゲージから出せ~。
なんで、こんなに般若のように不細工に写真に写るのでしょうか。

もっとかわいいのになあ。

横にあるライオンのぬいぐるみは我が家にやってきたときに一緒にやってきたライオンのぬいぐるみ。

何回か、脳挫傷、脳みそ流出で手術を繰り返しております。

明日は腕治ればいいなあ。。。。

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

チョコひとさん
大丈夫? 腕どうしちゃったんでしょう?
タイトルみたら 般若のたたりかと思っっちゃいました。
実は、不調のチョコ人さんにバトン送っちゃいました・・。 すまんの。
気持ちだけでも受け取ってください。
【2007/08/07 21:48】 URL | 旅ごはん #mQop/nM. [ 編集]


追記
チョコは りりしい顔をしていると 思います。
では お大事にね。
【2007/08/07 21:50】 URL | 旅ごはん #mQop/nM. [ 編集]


腕 どうしちゃったんでしょうか・・・
冷えたりしてもなる場合があるし、使い傷みもあるかも。
私はよく焦げたお鍋を洗った後になります・・・(っ・ω・;A
いつもと違う何かを使ったとか?
痛い間はシップで冷やしたほうがいいかも。
その後あまり続くようなら温めたらましになるかも。
腕 あまり使わないようにするのもいいんですが
そうも行かないか・・・
なるべくそうしてくださいね!
とら。がなめてあげると言っておりますが(笑)
【2007/08/08 02:09】 URL | とら。主 #- [ 編集]


あらら、腕、冷えちゃったのかしら?
早く治るといいですね。
チョコちゃん般若の顔って・爆!
カメラをチョコちゃんの顔と同じ高さにして撮ってあげるといいかも♪
【2007/08/08 07:39】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


腕痛いの?大丈夫ですか。お大事にね。治らないようならお医者さんへ!そうそう、クーラーの直撃はよくないと思います、冷えると体が痛くなると思うの。
チョコちゃん、これはこれでかわいいよ~すんごい「遊んで!!!」って顔してる。
【2007/08/08 15:38】 URL | ぷりん #- [ 編集]


え?腕大丈夫??
無理はしないでくださいね。お大事に!
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
【2007/08/08 18:42】 URL | かりん #- [ 編集]


旅ゴハンさん、こんばんは。
少し良くなったから、バトン受け取ります。
回答、もうちょっとお待ちくださいませ~。
【2007/08/08 19:24】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
色々お知恵をありがとうございます。
ナンだろうなあ。そんなに使っていたわけではないんだけれどな。
パソコンは打てます。
今日は昨日よりはちょっとましになりました。
今日もいっぱい寝て治します。
【2007/08/08 19:25】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
そっか。さすがドナちゃんをとってもかわいく撮るのが
じょうずならりさんのアドバイスです♪
同じ目線になるといいんですね。
でも寄って来ちゃいそうでドあっぷにならないかなあ。
【2007/08/08 19:27】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ぷりんさん、こんばんは。
これはこれでかわいいかしら??
家族でいっつもうらめしや~!!って顔をしているねって
笑っているの。
クーラーの直撃を受けないように気をつけますね。
【2007/08/08 19:28】 URL | チョコひと #- [ 編集]


かりんさん、こんばんは。
今日はちょっとましになったの。
みなさんに心配してもらってうれしいです♪
ありがとう。
【2007/08/08 19:29】 URL | チョコひと #- [ 編集]


腕は大丈夫ですか?お大事になさってください。
せっかくのチョコちゃんの顔、確かに怒っているように見えますね。
脳挫傷・脳みそ流出って、ライオンのぬいぐるみ?
手術も大変ですよね。
【2007/08/10 16:42】 URL | ごま #- [ 編集]


ごまさん、こんにちは。
怒っているように見えるでしょ。でもこれ、出して~とか
なんかくれ~って言うときの顔なんですよ。
もっとかわいくおねだりするならかわいいんですけれどね。
【2007/08/11 11:37】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/484-68e3cd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコひとさん、モアナさん お願い

ブログ仲間 feliさん からバトンを受けました。feliさんは、旅やグルメ情報をステキなカメラで撮った写真とともに載せています{/onpu/}実は、私 バトンを受け取ったのは初めて・・。こちらのバトンは、題名にバトンを回したい人の名前を入れて以下の設問の答えを書 旅ゴハン【2007/08/07 21:32】
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

