カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

旅ゴハンさんよりバトン受け取りました。
リンクをさせていただいている

旅ゴハンさんより、バトンを受け取りました。

ブログはこちら

旅ゴハンさんのブログは、子育てしながら色々な情報を提供してくれています。
働いているママさんなのに、この情報の多さはすごいなって思っちゃいます。

ではでは、、、、、

1. 名前は?

チョコひとです。
チョコは愛犬のミニチュアダックスの名前。
ひとは・・・チョコひとが愛してやまない藤木直人さんのヒトをいただきました♪

2. おいくつですか?

四捨五入すると20歳!と言いたいところですが、30歳になってしまいました。

3. 職業は?

保健師しています。看護師+αみたいな資格です。

4. 資格は何かもってる?

普通自動車免許。日商簿記2級、温泉入浴指導員、看護師、保健師等々

5. 今、悩みはありますか?

今、訳って長期旅行に出れません。海外に短期で行くのも無理で・・・。早く旅に出たい。
仕事が週4日くらいだといいのになあ。気づいたら60歳で定年?なんて思うとやっていられません。

6. 有名人だと誰に似てる?

う~ん。松島奈々子ってことに。(←チョコひとの友達からバッシングがきそうです。)

7. 社交的?人見知り?

一見社交的。でも人見知り激しいです。

8. 人の話には耳を傾ける

仕事柄聞くことは得意ですが、たまに聞いている振りして寝ています。

9. ギャンブルは好き

学生時代、スロット、パチンコ、競馬やりました。
でも今はタバコの煙が嫌で一切行きません。

10. 好きな食べ物・キライな食べ物は?

好きなもの。刺身。ステーキ、アイス、炭酸ジュース
キライなもの。納豆、ほうれん草
 
11. 彼氏・彼女にするならこんな人(5つ)

藤木直人のような顔。
藤木直人のように頭がいい。
偏差値ではなく、頭のキレが良いヒト。
気遣いのできるヒト。
タバコ吸わないヒト。
 
12. 親友と呼べる人は何人?5人~6人かな。もっとかな。

13. 今までの経歴で自慢できるコトは?

う~ん。海外でのトラブルを潜り抜けてきたこと。
詳しくはブログ見てね。

14. コレのためなら1食抜ける!

寝ること。

15. 好きなブランドは?

あまりこだわりません。

16. 今、行きたい場所は?

南米、トルコ、南アフリカ、アイスランド

とりあえず、国内では北海道。涼しいところ行きたい!

17. もし自由に使えるなら10万円は何に使う

秋の藤木直人のライブツアーの交通費。

18. 将来の夢

仕事やめて、温泉宿のおかみ。
世界放浪。

こんな感じで、よろしいでしょうか。
旅ゴハンさん、これからもよろしくね。

誰か~!バトン受け取ってくれる人募集中です。

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ





 

この記事に対するコメント

バトンってその人のイメージが膨らみますよね♪
松島菜々子似ですか~ムフッ((´∀`*))
しかも沢山資格を持ってらっしゃってすごいな(*^_^*)
何でもやって食べてイケそう(笑)
温泉旅館のおかみさんって私も一度加賀屋さんで見て
憧れたっけ♪
まぁ私は絶対無理だけど チョコひとさんならなれるかも(*'-')
またゆっくり旅行に行ける日ありますよ!
【2007/08/09 22:17】 URL | とら。主 #- [ 編集]


松島さんに似てるチョコひとさんに会いたいーーー!
うふっ、藤木くんってやっぱ素敵よね♪
【2007/08/10 04:51】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪
の記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
【2007/08/10 11:44】 URL | ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ #- [ 編集]


あれ?
もしや藤木さんのライブに走って行っちゃった?(´ω`*)
今日の分 ぽちっとな♪
【2007/08/10 21:55】 URL | とら。主 #- [ 編集]

連絡遅くなっちゃいましたが
チョコひとさん、バトン受け取ってくれてありがとう♪
うれしいなぁ。
読んでて楽しかった。
チョコひとさんは色々温泉宿めぐりしているから、おかみになれるチャンス沢山あるよ!
また長旅に出られるといいですね。 応援ぽちして帰ります。
【2007/08/10 23:22】 URL | 旅ごはん #mQop/nM. [ 編集]


うんうん、チョコひとさんのことがなんだかよーくわかった感じ。
しかしほんとに藤木直人が好きなんですね。
あと「温泉入浴指導員」っていう資格があるのをはじめて知りました。
面白いなー、そういうのいいなー。
【2007/08/11 03:57】 URL | トミー #AjRDEY7Q [ 編集]


とらの主さん、こんにちは。
松島奈々子って書いたら、友達から
ブーイングのメールが届きました。
なので差し引いて考えてくださいませ。
チョコひと、また旅行行く気満々です。
それも来年の春には海外に!!
とりあえずそれまでは国内で我慢我慢。
【2007/08/11 11:52】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんにちは。
はずかしいよ~!松島奈々子って忘れてくださいませ。
友達からブーイングのメールがジャンジャンくるんだもん
もう金沢、恥ずかしくって行けません。
【2007/08/11 11:54】 URL | チョコひと #- [ 編集]


★タッキ~☆闇黒魔人★さん、こんにちは。
遊びに来てくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね!!
【2007/08/11 11:54】 URL | チョコひと #- [ 編集]


旅ゴハンさん、こんにちは。
こんなんでよかったかしら?
次に受け取ってくれるひとがねえ。。。。
おかみなれるかなあ。
自由に仕事したらいいなあなんて思っちゃうんですよね。
これからもよろしくねえ。
【2007/08/11 11:57】 URL | チョコひと #- [ 編集]


トミーさんこんにちは。
ちょっとチョコひとのこと、分かりました?
なんだかちょっと恥ずかしいですね~。
藤木直人、大好き。顔が好きです♪♪
【2007/08/11 11:59】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/486-7c586fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤木直人

藤木直人藤木 直人(ふじき なおひと、1972年7月19日 - )は、俳優、歌手及びミュージシャン。岡山県倉敷市出身。千葉県佐倉市育ち。血液型はA型。身長178cm、体重62kg。双子の兄がいる。キューブ (芸能プロダクション)|キューブ・ポニーキャニオン所属。 うたの日記【2007/08/18 12:29】
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

