カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

高輪でランチ プリンツヒェンガルテン レストランコロンバージュ
チョコひとの家から程なく近いところですが、こんなおしゃれなお店があったことを最近知りました。

高輪プリンツヒェンガルデン レストランコロンバージュです。

この高輪プリンツヒェンガルデンは、レストラン、結婚式のチャペルやドイツのクリスマス用品を一年中扱っているお店などいくつかの店舗があるショッピングスポットです。

そのレストランコロンバージュにランチに行ってきました。


建物  建物2  建物3


ドイツ風の建物が並びます。
品川から徒歩10分ほどですが、こんなところにあるの?と住宅街を進み、細い道を曲がった所にあります。


店内


店内もなかなかおしゃれ。
チョコひとこんなところ、めったに来れません・・・。
他のテーブルは、シロガネーゼらしき人、金持ちそうなオバちゃんがランチしていました。

ええなあ。。。。。

さて、ランチコースですが、Aコース2600円(メインをひとつ)
~Cコース5600円までありました。


チョコひとたちは、真ん中のBコース(3600円)
スープはありませんが、肉と魚とメインをそれぞれ選ぶことができます。



サラダ  駆る派チョ


チョコひとは夏野菜のリーフサラダ。
ドレッシングがおいしいし、野菜は新鮮な歯ごたえ。

友達はカルパッチョ。

その他、海の幸サラダ仕立てから選べました。

そして魚のメインへ。
魚  魚


チョコひとはこんがりと焼き上げたホウボウの赤ピーマンソースです。
ホント、ホウボウがカリカリ!!なかはしっとり。
ピーマンのソースもほんのり甘くて食べやすい♪

友達は真鯛のポワレです。

その他、本日のお魚はイサキでした。

メインはイベリコ豚、子牛、和牛のフィレ。

チョコひとも友達も和牛のフィレのステーキです♪

メイン ステーキ


お肉、やわらかいね。
付け合せの野菜も程よく柔らかく、ソースとマッチしていました。

フランパンもついて、ちょうどおなかいっぱいの量でした。

で、デザートはワゴンから選び放題。
全部でもいいんだって。
アイスはレーズンのアイスとタピオカのアイスどちらかを選択します。

ワゴン   デザート盛り合わせ


チョコひと、夏ばて気味でさすがに全部盛りはできず、4種類チョイスしました。

甘すぎず、どれもおいしいよ。
全部注文すると6種類くらいワゴンに乗っていたかな。

仕事をお休みしてランチなんか行くのがこのときは何年かぶりだったので、とっても満足のできるお店でした。

平日ランチ、ばんさ~い!!

チョコひとうまいもん評価
★★★★☆ どれもおいしい素材で味も満足。お店の雰囲気もいいですよ。

高輪プリンツヒェンガルテン
東京都港区高輪4-24-40

レストランコロンバージュ

ホームページはコチラ

営業時間
ランチタイム
11:30~15:30 (LO/14:00)
土・日及び11~12月は11:30~16:00 (LO/14:30)
ディナータイム
17:30~22:30 (LO/21:00)
ティータイム
14:00~16:30
◆ 定休日
月曜日 (11・12月を除く)
◆ 各種パーティー会食には個室も
ご用意いたしております
着席40人 / 立席80人
◆ ご予約・お問合せ
03-3443-0032

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/495-ed66b2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

