カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

大分県 久住ワイナリー
チョコひとが大分に来るたび、寄るお店。

久住ワイナリー

最初は九州でおいしいワインが飲めるとは思わなかったからびっくり!

店内   店内


店内はしっくな感じ。

ワインも充実していますがデザートも充実。


スイーツ   ワインたくさん


チーズソフトも捨てがたいですが、ここに来たらやっぱりこれ!


ワインソフト   ジュースソフト


ワインソフト♪♪アイスの甘さとあいまって、たまりません。
女性向のスイーツ。

しかし・・・。ちょっとチョコひとはお酒を控えなければならなくて、こっちで我慢。

ぶどうジュースソフト
でここれでも十分おいしいよ。
濃厚なジュースの甘酸っぱさが口いっぱいに広がります♪

で、以前の記事で紹介した、お薦めトイレ。
久住の山々やブドウ畑が見渡せるちょっと恥ずかしいトイレ。

お薦めトイレ   景色



写真にしちゃうと分かりづらいですが、実際にトイレに入って座ってください。
すばらしい景色が広がりますよ


チョコひとうまいもん評価
★★★★★ まんぞくの5つ★ ワインのみたいけれど、ジュースでもいけますぞ

久住ワイナリー

大分県竹田市大字久住字平木3990-1
0974-76-1002

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
ブログのことで
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。
【2007/08/21 21:32】 URL | magazinn55 #- [ 編集]


ぶどうってワインって感じがしますよね♪
ワインソフトを食べなくても少しはワインを感じられるからいいかも(´ω`*)
大分って隣の奥さんの出身なのだけど、焼酎で
「百年の孤独」って言うのも有名らしいです♪
最近は私も調整のために飲んでないのでご無沙汰だけど・・・(っ・ω・;A
お魚もおいしいって(*´σー`)エヘヘ
お魚おいしいね(((uдu*)ゥンゥン
でもやっぱぶどうソフトが食べたいです♪
【2007/08/21 22:00】 URL | とら。主 #- [ 編集]


久住にワイナリー意外な感じ、行ってみたいな~
もちろんワインソフトを食べるのです♪
【2007/08/22 07:35】 URL | ぷりん #- [ 編集]


お酒はぜんぜん飲めないしダメだけど、ワインソフトとぶどうジュースソフトを購入しちゃうね~

ワイン関係のお菓子など大好きなんだよね。
わかる、わかる!
写真じゃその絶景って写せないんだよね。実際にトイレでみると迫力満点だよね。(私の北海道の訪問先でもにたようなトイレがありました)

゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
【2007/08/22 08:03】 URL | かりん #- [ 編集]


最近も久住ワイナリーでワインかって すぐ飲んでしまいました(^^ゞ大分にはワイナリーが三ヶ所あります 次回またいきましょうね
【2007/08/22 14:59】 URL | 大分H #- [ 編集]


巨峰ワインとアイスワインを購入したけど、まだ飲んでないんだ~。
ワインソフトを食べてから、ワインをバニラアイスにかけて食べるのが 最近は マイブームです。
ほとんど 飲めないんだけど、最近 かけるワインの量が増えた気が…(^^ゞ
【2007/08/23 20:57】 URL | すず238 #- [ 編集]


magazinn55さん、こんばんは。
遊びに来ていただき、ありがとうございます。
週末ゆっくりお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
【2007/08/24 22:04】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
百年の孤独って聞いたことあります!
飲んでみたいなあ。
あああ。お酒をがっついり飲むのが今の
夢でもあるチョコひとです。
ワインもね♪
【2007/08/24 22:05】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ぷりんさん、こんばんは。
私も久住に、九州にワイナリーがあるとは
思いませんでした。
でも去年はワインも購入して飲んじゃいましたが、
うまい!
【2007/08/24 22:07】 URL | チョコひと #- [ 編集]


かりんさん、こんばんは。
かりんさんはお酒がだめなのね。
でもこのワインソフトなら甘いし
おいしいから食べれるかも。
北海道の景色の良いトイレ、入ってみたいなあ。
すごい景色だろうなあ。
【2007/08/24 22:08】 URL | チョコひと #- [ 編集]


大分のHちゃん、こんばんは。
3箇所もあるんだ!今度絶対行く(ずうずうしいですが)
のでよろしく♪♪
はやくがっつりワインがのみたいわ。
【2007/08/24 22:09】 URL | チョコひと #- [ 編集]


すず238さん、こんばんは。
そのうち、誰よりものんべえになったりして。
ワインまだのんでいないのね。
そのうち飲めるようになったチョコひとが飲みに
行っちゃうわよ。
【2007/08/24 22:10】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/497-ce1ca5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

