カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

奥飛騨・上高地より帰宅しました
奥飛騨・上高地2泊3日の旅から帰ってきました。今年の夏は海外にも行かず、前回の温泉旅行とあわせて2回の旅行で夏休みを消化してしまいました。

チョコひとにとってはちょっと物足りない夏休みでした。

願いむなしく、金曜日は朝まで台風9号の影響が残り・・・。

予約していた高速バスは前日から運休が決まり・・・。
午前中の中央本線の特急は運休。。。。

初めて、こんなに天候に恵まれない旅の始まりとなりました。

お金を倍かけて、なんとか名古屋回り、高山本線経由で奥飛騨に入ることができました。


また明日から記事をアップしていきます。

チョコひとが留守の間も来てくれて応援してくれた皆様、ありがとうございました。

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

海外はまた行けますよ♪
何はともあれ お帰りなさい^(=・ェ・=)^ニャン♪
無事に帰れて良かったです(´ω`*)
また記事楽しみにしてますねy( ̄ー ̄)y
【2007/09/09 20:35】 URL | とら。主 #- [ 編集]


おつかれーっす。今日はゆっくり休んでください。蒲江の魚は美味いですょー。今日も行ってきましたよ。
【2007/09/09 23:12】 URL | えいぴよ #- [ 編集]


あらららら、出鼻をくじかれちゃいましたか。。。
旅先ではいいことあったかな?
【2007/09/09 23:48】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


お帰りなさい~無事でなによりです。
天候はなんともできないもの。それも旅の思いでとして・・・旅行中は楽しく過ごせたのかな。
【2007/09/10 13:52】 URL | ぷりん #- [ 編集]


とらのぬしさん、えいぴよさん、らりさん、ぷりんさん、コメントありがとうございます。
一痔はいけるか心配しましたが、何とか行って無事に帰ってきました。
ご心配ありがとう!!
【2007/09/11 19:26】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/513-5604568c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

