カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

上高地 帝国ホテル
上高地で最も人目を引く高級ホテル。

赤い屋根のステキな建物のホテル。


上高地帝国ホテル


です。


チョコひとたちは、あまりホテルに泊まるという習慣がなく、(都市部では別ですが・・・。)

いつも旅館に泊まるので、今回はココは見学だけ。

上高地バスターミナルより徒歩15分ぐらいで到着です。

ホテル


・・・高そうなホテルです・・・。


グリンデルワルト(ロビーラウンジ)
営業時間:08:00~21:30

では昼はケーキ、夜はお酒がいただけます。
ロビーに入った正面。

チョコひとたち、ケーキ食べようかな・・・と思っていきましたが、ひえええ。混んでいるよ~!

しかもケーキのセット1500円。

ケーキ


ちょっとやめました。

その他、レストランが昼、宿泊者以外でも食べれるところが2箇所。

あずさ庵 昼には天ざる御膳とお重定食など。
昼食 11:30~14:00 2,625円


アルペンローゼ
昼食 11:00~14:30 2,310円~5,250円

ちょっと予算に合わず、結局ロビーで休むだけのさびしい、チョコひと、チョコひと妹でした。

泊まるのは・・・
28,350円より。これ、スタンダードルームの値段。

さすが、帝国ホテル。ハードル高いです。



チョコひとホテル評価
★★★☆☆ 見ただけなので、評価できませんが・・・だれかスポンサーになってくれたら泊まりたいです。


平成19年度営業期間
平成19年4月27日(金)~11月6日(火)

長野県松本市安曇上高地
TEL.(0263)95-2001(代表)
FAX.(0263)95-2412

冬季連絡所
上高地帝国ホテル 東京事務所  TEL.(03)3592-8001

ホームページはコチラ


    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ







この記事に対するコメント

おしゃれな構えのホテルですね(´ω`*)
ホテルって感じがしない門だけど。
そうそう、高級ホテルって何を頼んでもお高いですよね(^_^;)
味は普通のケーキとそう変わらない気もするんだけど
サービス料が入ってるんですよね。
でも ケーキ一度食べてみたい気もする・・・(っ・ω・;A
【2007/09/18 21:32】 URL | とら。主 #- [ 編集]


ここ、一度は泊まってみたいホテルなんですよ~。
山の中でノンビリできそうじゃないですか?
でも28,350円・・・って、なかなか勇気いりますよね。
ちょっと私も今度見に行ってみようかしら・・・そしてケーキくらいは頑張ってみようかな・・・でもケーキで1500円ならお蕎麦をたべたほうがいいかな?
【2007/09/18 22:18】 URL | prego #- [ 編集]


さすが、帝国ホテル、お値段も素晴らしいですねぇ。
私も誰かスポンサーになってくれたら泊まりたいっ。
ドナパパ、今は蓼科のあたりに居るみたい。
この辺りはワンコokのお宿が沢山あるって♪
【2007/09/19 03:32】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
チョコひとも食べればよかったかな?
とちょっと後悔。
なんせ、けちなもんで・・・。
最近、甘いものに興味がないってのが
あるんですけれどね。
【2007/09/20 21:38】 URL | チョコひと #- [ 編集]


Pregoさん、こんばんは。
そうそう。おそばとか、なら思い切って、
ビーフシチューとか食べようかなとか思っちゃったの。
でも3000円越えるしな。ア
でもけちしないで食べればよかったのかなあと
ちょっと後悔。
【2007/09/20 21:40】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
ドナパパさん、いいなあ。
本当にあちこち、色々と出張していらっしゃるわ。
まあ、チョコひとみたいに遊びじゃなくて、お仕事
だけれどね。
蓼科、温泉もあるし、ええなええな。
【2007/09/20 21:41】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/522-55c0836b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテル 東京

今だけ味わえる中華 お得なオープン感謝ランチコース新しいメインダイニングとして2007年9月7日にオープンした、リーガロイヤルホテル東京「中国料理 皇家龍鳳」。大阪のリーガロイヤルホテルで大人気のレストランの味を東京でもいただけるようになりました。 本格広東料理 ホテルの格安予約プラン【2007/09/20 09:59】
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

