カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

銀座 資生堂パーラーでアフタヌーンティー
東京・銀座

有楽町よりも新橋から歩いたほうが近いのですが、資生堂パーラーに行ってきました。

資生堂パーラー サロン・ド・カフェでデザートタイムです♪

店内   暖め・・・


早めのランチの後で行ったので、すいています。
紅茶はちゃんとろうそくの温める専用機があって、そこで温かいお湯をテーブルで常に用意しておけるんですよ。

メニューも色々あって、迷いました。
でもパフェが1800円とか、銀座値段だ!!!!
この際、奮発!と思い、

パーラー物語

2200円なり。

を注文しました。

パーラー物語   紅茶


だって、紅茶やコーヒーでも800円~1000円もするので、このセットだと、デザート4種と紅茶かコーヒーがセットになっているので、お徳感があったんですもん。

チーズケーキ、カスタードプリン、イチゴのアイスとケーキ、ガトーショコラの4点盛り。

どれもおいしいお味でした。

1階にお持ち帰り用のケーキやお菓子類を売っていました。

持ち帰り   持ち帰りケーキ


でもワンホール5000円以上は当たり前!
8000円、9000円しています!
ひえええええ。

やっぱり食べるならサロンドカフェで食べるのが一番リーズナブルで良いかと思います。

まあ、銀座に買い物に来るお金持ちはいますからねえ。

ショートケーキなんて、売り切れていましたから・・・。

チョコひとうまいもん評価
★★★☆☆ ゆっくりできるし、高級感あり。1度記念で利用したらもう満足です。

資生堂パーラー
資生堂サロンドカフェ

中央区銀座8-8-3
東京銀座資生堂ビル3階
03-5537-6231
営業時間 : 月~土 11:30~21:00
日~祝 11:30~20:00
定休日 : 第1・3月

資生堂ビルの詳しい情報はコチラ

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ






この記事に対するコメント

うわぁ!!
すご~~い♪
やっぱり銀座は違うんですね!
デザートのお皿がデカイ!!
すごい!!
マダムが多いんでしょうか??
うちらは 足元にもおよびませんわ・・・(っ・ω・;A
でも 食べてみたいかも♪
一個を何人かで食べてしまうことになりそうな田舎者です(笑)
ケーキもやっぱ そこらにあるのとは違うんでしょうね。
【2007/10/01 19:30】 URL | とら。主 #- [ 編集]


たまにはリッチな気分を味わうのも
大切ですよね~。
私もいつか銀座で豪遊したい・爆!
【2007/10/02 03:05】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


もう日が変わってしまった・・・(っ・ω・;A
ぽち。
【2007/10/03 00:18】 URL | とら。主 #- [ 編集]


すごい値段ですね~v-12
デザートに2200円て!セレブだ!!
でも、このちょこちょこといろんな味を楽しめるパーラー物語、美味しそうですねぇ~。
これだけでランチになりそう♪
【2007/10/03 02:38】 URL | トミー #qfe1dUzA [ 編集]

エザート!

こんにちは。

デザート。
ずっと、居座ってしまいそうですね。
(^○^)

またお立ち寄りください。
ぽちッ、ポちっ。
【2007/10/03 08:08】 URL | 前向きな心と人のぬくもり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/534-8e84e032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

