カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

越後湯沢 温泉コーヒーの飲める喫茶店 んまや
チョコひとたちがお昼を食べたお店、

越後湯沢駅前の

むらんごっつお

ここの1階はお土産屋さんと喫茶店になっていました。

なかなかしゃれた感じだし、喫茶店も落ち着いた雰囲気でとってもよさそうだだったので紹介します。

1階の店  喫茶メニュー



温泉コーヒー以外にもいろいろなスイーツまで充実しています。

店内に入ると、すぐ右のスペースが喫茶コーナー。
その奥がお土産屋さんになっていました。

喫茶コーナー   ゴハン試食


お土産は、魚沼産コシヒカリの小分けのパックから、手作りドレッシングなど、駅構内では扱っていないような商品がたくさん。


おみやげ


このんまやという喫茶&お土産屋、2階のむらんごっつおというお食事どころは

HATAGO井仙というお宿がやっているみたいです。

パンフレットをもらってみたり、インターネットで見たら、なかなかステキそうなお宿でした。

じゃらんの口コミも4.4点となかなかな評価でしたよ。
今度越後湯沢に泊まるなら検討してみようかな、なんて思いました。

お部屋、一番安いお部屋で1泊朝食付2名で6400円~(平日)でした。

お部屋も和モダンな造りだったり、でもベットで洋を取り入れたり、
貸切のお風呂があったりとくつろげそうですよ。
HATAGO井仙

ホームページはコチラ

新潟県南魚沼郡湯沢町大字湯沢2455
TEL:025-784-3361


・んまや  ホームページはコチラ

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ




この記事に対するコメント

カフェもあるのね☆温泉コーヒー、温泉つかってるのかな。
なんだかいい感じのお店ですね^^
【2007/10/17 19:36】 URL | ぷりん #- [ 編集]


ご飯の試食ができるなんていいですね♪
何だかおいしそうムフッ((´∀`*))
これで食事がすませそう(笑)
【2007/10/17 19:52】 URL | とら。主 #- [ 編集]


この辺りはやっぱりおコメを使ったおみやげ物が多いのかしら★
おコメと温泉・・・日本人まっしぐらの町ですね・爆!
【2007/10/17 23:17】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


なにやらステキな喫茶店ですね♪
旅館がやっているお食事処だと、お料理参考になりそうだし。
新潟方面の温泉って、安くてすごくいい宿がたくさんあるので
とっても魅力的なんだけど、、、寒くてなかなか行く気がしないw
今は新米の季節だし、よいシーズンなのかもしれないけど('∇')b
【2007/10/18 17:20】 URL | ゆゆ #JZ2AL5Xs [ 編集]


右のスペースが喫茶コーナー。 その奥がお土産屋さん。これは便利がいいね。
じゃらん口コミの評価も高いし・・・いいねいいね。
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
【2007/10/18 18:02】 URL | かりん #- [ 編集]


ぷりんさん、こんばんは。
温泉つかって炊いたご飯は食べたこと
あるんだけれど、コーヒーは飲んだことないのよね。
今度飲んでみよっと。
おいしいのかな。
【2007/10/21 14:36】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
ごはんと漬物の試食でもあればいうこと
ないかも♪♪
確かに、駅のお土産屋にはたくさん試食が
あったからそこと組み合わせればおなかいっぱいだよ。
【2007/10/21 14:37】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
チョコひと、パンも好きだけれど、やっぱい
お米が一番好き♪炊き立てのご飯にお刺身、
漬物・・・う~ん。たまらん。日本人でよかった。
【2007/10/21 14:38】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ゆゆさん、こんばんは。
そうそう。冬は、雪がたくさん降りそうだし、
さむいよね。
春になって、お子さんが落ち着いたらいけるよ!
秋ぐらいになっちゃうかなあ。
【2007/10/21 14:38】 URL | チョコひと #- [ 編集]


かりんさん、こんばんは。
駅前って失敗することが多いけれど、
なかなかすてきなスペースでしたよ。
行く前ってやっぱり口コミとか気にしてみちゃい
ますよね。
【2007/10/21 14:39】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/545-286b12d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

