カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

蔵王温泉 ホテル喜らく 夕食
さて、昨日紹介した

蔵王温泉 ホテル喜らく

の夕食をご紹介しましょう。
夕食は食事どころで。

夕食1   夕食2


印象としては品数も多く、かなりおなかがいっぱいになりました。

馬刺し、牛肉の鉄板焼き(米沢牛?)山の幸中心ですが、お肉が豊富にメニューに取り入れられています。

特にチョコひとが気に入ったのがコチラ。


そばがき  もつに


そばがきともつ煮。

出来立て熱々をもってきてくれます。

やはり熱いのはあついままってのがいいですよね。

ちなみに、この宿、
1泊2日 休前日 2名で6.8.10月は14,000円~。
11月になると12,000円~となります。

おなかいっぱいになって、小休止したら、歩いて10分の共同湯へ行ってみましょう。


共同湯へ 共同湯2


腹ごなしにもなりますよ。

24時間(7月下旬~8月下旬および冬季は6:00~22:00)
休業日 無休
入場料 大人各200円、小人各100円


チョコひとうまいもん評価
★★★☆☆ スタンダードですが、肉好きなチョコひとは満足でした。

ZAO SPA HOTEL KIRAKU 喜らく
〒990-2301 山形市蔵王温泉935-25 TEL 023(694)2222

ホームページはコチラ

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ




この記事に対するコメント
鍋!

チョコひとさん
 いつもコメント有難うございます。

 ご当地の肉。
うーん。くすぐられますねえ。
これからは、すき焼きや鍋物が美味しい季節になりますね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。
ぽちッ、ポちっ。
【2007/10/23 06:45】 URL | 前向きな心と人のぬくもり #- [ 編集]


馬刺しって、きちんとしたところで食べたことないんです。
美味しい?
カナダ人に「日本では何でも生で食べるよ。馬とか・・・」って言うと、百発百中で「マジで!!」ってウケます(笑)
【2007/10/23 07:14】 URL | トミー #C6/X.Nic [ 編集]


向こうの海老が乗ってるお皿の料理が気になりました♪
長いまま乗ってるのは何ですか?
ワサビとか?
違うかなぁ。
山のわさびっておいしいですよね♪
【2007/10/23 15:49】 URL | とら。主 #- [ 編集]


共同湯って言うから混浴と思えばしっかり男女別v-425

゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
【2007/10/23 18:55】 URL | かりん #- [ 編集]


ここの共同湯入ったことありますよ。いーお湯だったよね。スノーボードで行ったときとか、格安ツアーとかでね。蔵王とか月山行くと山形ーーって感じがするよーな
【2007/10/24 07:32】 URL | えいぴよ #- [ 編集]


前向きな心と人のぬくもりさん、こんばんは。
ご当地のお肉、どこもおいしいですけれど
肉好きのチョコひとはたまりません。
色々食べ歩きたいですよね。
【2007/10/27 21:26】 URL | チョコひと #- [ 編集]


トミーさん、こんばんは。
へええ。馬肉食べないんだ。
でもウサギとかは食べるのかな?
鹿とかはどうなんだろう??
【2007/10/27 21:26】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
何だったけな?
たしか、タケノコだったかな?
皮剥いて食べるようになっていたような
気がしました。自分が選んだ宿じゃなかったので、
大して、お料理、何が出たか、ちゃんとチェックしなかった~。
【2007/10/27 21:28】 URL | チョコひと #- [ 編集]


かりんさん、こんばんは。
混浴はもうこりごりだ~。
のんびり、足が開いちゃっても大丈夫な女湯
に限るわ。
変な人がいないと混浴でもいいけれどね。
男の人は怪しいのが多い。
【2007/10/27 21:29】 URL | チョコひと #- [ 編集]


えいぴよさン、こんばんは。
蔵王の温泉、なかなかいいですよねん。
最近、スキーに行っていないなあ。
行って帰りに温泉とか行きたいなあ。
【2007/10/27 21:30】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/550-b4186fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

