カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

国見サービスエリア
山形からの帰りに小腹がすいたので、高速の途中で休憩を取ることにしました。

国見サービスエリア

です。

国見


トイレもたくさんあるし、レストランも充実していますよ。

ここはちょうど宮城に接した福島。

宮城と言えば・・。
牛タンですよね。ってことで、チョコひと、牛タン定食食べました。
(すごいこじつけ)1350円なり。

ぎゅうたん 牛タン2


牛タンと浅漬け、このコンビ、たまりませんねえ。
味はまあまあです。

温麺とゴハンもついて、ボリュームいっぱいです。
でもちょいと高いね。

その他、えごまとんかつ定食などがお薦めみたいです。

ボリュームいっぱいなのに、さらにおやつを・・・。


ピーチ生ドラと蔵王のカフェオレ。

おやつ2 くりーむたっぷり


生ドラは中に生のモモが入っていて、ジューシーでおいしい♪
お薦めよ。
ひとつ157円。

おやつ


カフェオレも濃厚でおいしかったです。

やっぱり高速使ったドライブの旅は、サービスエリア巡り、たのしいですよね。

チョコひとうまいもん評価
★★★☆☆ 色々ご当地名物の物色、楽しいよ。

国見サービスエリア(のぼり)

ホームページはコチラ

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


この記事に対するコメント
サービスエリア!

チョコひとさん

 いつもコメント有難うございます。

 サービスエリアといえば、ETCの普及に伴い、そのETCをサービスエリアの沿道側に取り付けて、サービスエリアから出れるようにするという、ミニインターチェンジ構想があるそうですよ。
(^○^)

 またお立ち寄りください。
ぽちッ、ポちっ。
【2007/10/24 06:55】 URL | 前向きな心と人のぬくもり #- [ 編集]


うぅ・・そういえば最近お肉食べたないわ・・・
牛タン好き♪
宮城の牛タンって分厚そう♪
【2007/10/24 23:05】 URL | とら。主 #- [ 編集]


牛タン♪牛タン♪
分厚く切ったのが美味しいよね~。食べたい!
【2007/10/25 10:23】 URL | ぷりん #- [ 編集]


牛タン好きには 悔しい写真!v-10
いいなぁ~ずるいぞ~読者にもきちんと与えてください。

゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
【2007/10/25 17:24】 URL | かりん #- [ 編集]


前向きな心と人のぬくもりさん、こんばんは。
へええ。そんな計画あるんですね。
なんだかETCにしてから突破しちゃう人が増えたとか
いうニュースは見ました。
困ったもんですねえ。
【2007/10/27 21:31】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
最近、お肉食べていないんですか??
忙しく動いているから、スタミナつけないと
だめですよ!とらちゃんはお肉よりお魚かな。
【2007/10/27 21:32】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ぷりんさん、こんばんは。
牛タン、おいしいよね。
なんまい食べてもまだまだ食べれちゃう。
仙台行って食べたいなあ。
【2007/10/27 21:33】 URL | チョコひと #- [ 編集]


かりんさん、こんばんは。
かりんさんも、牛タン好き?
かりんさんのページもおいしいものがたくさん
出てくるからいつもうらやましいんですよん。
【2007/10/27 21:34】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/551-f7bd3041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

