カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

新潟から帰宅
先日、名古屋に行ってきたばかりですが、
今日新潟から帰ってきました。

ほとんど滞在時間がなかったのですが・・。

今回は全然観光できなかったなあ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


この記事に対するコメント

帰ってまたすぐに新潟ですか♪
あちらはかなり冷えるのでは?
忙しそうですが 体調は大丈夫ですか?
休みでも休みになってないのではないかと心配しちゃいますよ・・・
とにかく風邪はひかないように気を付けてくださいね!
後 冷えもいけないですよ!
【2007/11/10 21:54】 URL | とら。主 #- [ 編集]


チョコひとさんすごいっ!
新潟のどちらまで行かれたのかな?
【2007/11/11 01:10】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

【2007/11/11 08:59】 URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集]

おはようございます。
いや~忙しいですね~仕事がらみかな?
温泉に浸かれるようになったら、温泉でゆっくりのんびり
癒されて下さいね~(^^)
【2007/11/11 10:01】 URL | 温泉おやじ #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
休みに入った途端、遊びまくりのチョコひとです。
たしかに、働いているときより、忙しいかも・・・。
なんて、いつもはあちこち観光して、終電ギリギリに
帰ってくるのですが、ホテルも駅前にしたり、観光を
なくして、一応大事をとって、いるつもりですが・・・・。
周りはかなり呆れ顔です(汗)
ご心配ありがとうございます!
【2007/11/11 21:56】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
新潟のホント、市内だけなんですよ。
ライブに行ってトンボ帰り。
今年は金沢でもあるのですが、いけないのです~。
それにらりさんもドナちゃんもいないしね。
【2007/11/11 21:57】 URL | チョコひと #- [ 編集]


温泉おやじさん、こんばんは。
仕事じゃなくって、遊びなんです~。
仕事ならカッコいいですけれどねえ。
なかなか体調の問題もあり、あちこち
温泉にいけないのが残念ですが・・・。
【2007/11/11 21:58】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/562-bb01d609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

