カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

名古屋でモーニング体験
名古屋に泊まったので、ホテルで食事をとらないで、モーニングを食べに行きました。

名古屋でモーニングセットはとっても有名らしい。

モーニングはコーヒーやドリンク一杯を注文すると、それにトースト、サラダ、おかずなど色々と付いてくるセットのこと。

ドリンク代のみで、こんなに食べれるの!!ってくらいのモーニングが食べれるということで、探してみました。

ただ、豪華モーニングは割りと、名古屋郊外に多いとのこと。


今回は、名古屋の栄に泊まったので、名古屋駅中でモーニング体験をしました。

ベルヘラルドメイチカ店。

店   店2


ドリンク・コーヒーは420円。
それでパン、卵が食べ放題です。

店内


9時半くらいに到着しましたが、サラリーマンなどが結構いました。

パンは常時10種類くらい食べ放題。

内容 パン食べ放題



チョコひと、朝はパンというよりはご飯派なので、ちょっと飽きてしまいました。
パンは結構おいしかったですが、サンドイッチは卵のみ。

チョコパンや、メロンパン、カステラ系のパン、甘いのが多かったかな。
カフェオレパンもあったなあ。


贅沢を言えば、トマトサンド、ツナサンドがあれば言うことないのですが・・・。
まあ、420円で食べ放題なんて、安いですけれどね。。。

今度、名古屋に行ったら、郊外のおいしモーニング食べに行きたいなあ。

チョコひとうまいもん評価
★★★☆☆ 甘いパンが多く、飽きてしまいました。でも安いよね。

シャボープランのメイチカ店 ベルヘラルド

名古屋市中村区名駅3丁目 14番15号(メイチカ地下街)
TEL : 052-541-8774
休業日・・・無休
営業時間・・・ (平日) AM7:30~PM9:30 (日祝) AM7:30~PM9:00
モーニングは11時半まで

ホームページはコチラ

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ




この記事に対するコメント

こんにちは~
春日市など名古屋市郊外に豪華モーニングのお店が多いですね。田舎=豪華。って図式ですなww
トースト・コーヒー・味噌汁・うどん・なんて所もありましたよww
ご飯と味噌汁&焼き魚&漬け物+コーヒーとかね。それは定食だろ!ってつっこみたくなりますよww
それで僅かな追加料金又は凄い所はコーヒー代のみなんですよね~(^^)
【2007/11/11 14:41】 URL | 温泉おやじ #- [ 編集]


よくテレビで見る名古屋のモーニングはすんごく豪華ですよねぇ。
こんなに付いてるの??みたいなのがあるそうだけど
場所にもよるのかしら?
前に見たのは あんこサンドトースト・・
それに半端じゃないおかず!
目玉焼きにサラダにフルーツにぶっといウインナーに・・・
すごい!と思うほどでした♪
今度行ったら そういうの探して食べてみて教えてください!
名古屋にモーニング食べに行くかも(笑)
【2007/11/11 17:57】 URL | とら。主 #- [ 編集]

ごブタさ~
(書き込みは)ごブタさ(*・(●●)・*)

上の方も書かれていますが、名古屋は小倉アンを挟んだサンドイッチが結構有名らしいですね。
友達に聞いて私もびっくりしました(≧(●●)≦*)


私の住んでる姫路郊外もモーニングサービスが「勝負」の店も多く、12時とか1時までやってるので、ランチも兼ねたりして大変お得です♪
【2007/11/11 18:04】 URL | 里子 #0uMpHctg [ 編集]

たまご!

チョコひとさん

 いつもコメント有難うございます。

 モーニング。
卵ってなんて食事に合うんでしょうね。
美味しい食材。
ありがとう!
(^○^)

 またお立ち寄りください。
ぽちッ、ポちっ。
【2007/11/12 06:40】 URL | 前向きな心と人のぬくもり #- [ 編集]


名古屋は行ったことないので非常に参考になります。おいしそうな食べものがたくさんあっていーなー。名古屋駅ホームのキシメンが美味しいって友達から聞いた事があるけど、昔のことだから何番ホームだったか
【2007/11/12 07:21】 URL | えいぴよ #- [ 編集]


モーニングっていうより、立派な食事のようだと聞いたことがあります!
パン食べ放題でこの価格はお安いですよね。
【2007/11/12 09:43】 URL | ぷりん #- [ 編集]


お帰りなさい♪ 無事でなによりですw
とりあえず、一大イベントの終了ってところでしょうか。
名古屋のモーニングって、すごいところは本当にすごそうですよね!
私は朝はパンが多いので、食べ放題はうれしいかも♪
【2007/11/12 13:42】 URL | ゆゆ #JZ2AL5Xs [ 編集]


温泉おやじさんこんにちは。
やっぱり郊外が豪華なんですね。そりゃ、都心部じゃ、店の
家賃だけで高いからつらいですよねえ。
温泉オヤジさんのお薦めのお店はあるんですか?でも
名古屋ってすごい!
【2007/11/13 13:56】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
見ました!あんこサンド。でもチョコひと、あんこにがてだから
食べれない!!
あんこの入ったスパゲッティってのもあるらしいですよ。
キモイ!!!友達のだんなが名古屋に実家があるので、里帰り
の時、体験して!って頼んだんですが、断られました。
【2007/11/13 14:00】 URL | チョコひと #- [ 編集]


里子さん、こんにちは。
へえ。姫路もモーニング、有名なんですね。
すごいなあ。東京近辺にはそんなのないよ~!!うらやましい。
まあ、仕事にいっているので、優雅に食べている時間はないんです
けれどね。
【2007/11/13 14:02】 URL | チョコひと #- [ 編集]


前向きな心とひとのぬくもりさん、こんばんは。
卵、チョコひとは温泉たまごが一番好きです。
朝はやっぱりたまごをしっかり食べて一日のチカラを
つけていかないとね。
【2007/11/13 14:03】 URL | チョコひと #- [ 編集]


えいぴよさん、こんにちは。
きしめん、おいしいんだ。
へえどこだろう。
来週名古屋に日帰りで行くので、試してみたいなあ。
【2007/11/13 14:05】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ぷりんさん、こんにちは。
そうですよね。うどんや焼き魚がついたらりホント、
立派な食事ですよね。
郊外に行って立派なのを食べてみたい!
【2007/11/13 14:05】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ゆゆさん、こんにちは。
もうひふたつ、イベントがあったりするんです・・・。
出かけすぎですねえ。
四国に行く前に、病院に寄ってから行くので、
なにか言われたら大変なので、今、甘いものとか
ちょっと控えています。
アイスが冷蔵庫にあるのになあ。。。。
【2007/11/13 14:07】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/564-cb591df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

