カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

三井ガーデンホテル 大浴場
三井ガーデンホテル岡山

客室もなかなかよかったですが、ここのポイントは。

大浴場でした。


温泉ではないのですが、なかなか落ち着いた雰囲気の大浴場がありました。

大浴場入り口  入り口


ガーデン浴場。
最上階にあります。

部屋のカードキーを使用しないと鍵はあきません。
それも、カードキーはきちんと男女別に作成されています。

中の脱衣所もとってもきれい。
夕方に行ったら誰もいませんでした。


洗い場  脱衣所


中は広い浴槽がひとつ。
ガラス張りの外は、日本庭園風になっていました。

温泉じゃないけれど、洗い場も充実しているし、ゆっくり手足を伸ばして入れるのはいいですよね。

しかも、ビジネスホテルって、結構男性用の大浴場はあるけれど、女性用がないところも多い。

なかなか、このホテル、気に入りました。


洗い場  浴場


ちょっと浴槽の写真、暗くなっちゃいました。

チョコひと、割引を利用して、3000円くらいで泊まれたので、満足でした♪

三井ガーデンホテル岡山

ホームページはこちら

岡山市駅元町1-7
TEL 086-235-1131 
電車 JR岡山駅より徒歩2分

シングル6500円~
ツイン11000円~

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ   




テーマ:国内ホテル情報 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

3千円~☆お安いですね!
温泉ではくても、大浴場があるって嬉しいな。ホテルのユニットバスじゃゆっくりできないものね。
【2007/12/10 08:14】 URL | ぷりん #- [ 編集]

こんにちは。
実は私、このホテルから車で15分のところに住んでいますので、
近くにこんな穴場があったとは驚きです!
この一年で、岡山駅周辺は随分変わりました。
駅構内のショッピングモールや、駅自体もリニューアルされて。
つい最近は、ビックカメラもオープンしましたよ。
【2007/12/10 11:07】 URL | LICO #- [ 編集]


昨日は来れなくてすみません(^_^;)
パソコン不調とマウス崩壊でした。
岡山だけに きびだんご、イヤ吉備(゚∀゚ )≡ 
でも ほんと!3000円は安いですよね!
ビジネスホテルって男性用って感じですもんね。
ここは女性の事も考えてるみたいでいいですね♪
【2007/12/10 16:06】 URL | とら。主 #- [ 編集]

ホントに卒業しやがった!!
カズヤって俺の下僕にネタで童 貞売るサイトhttp://d-pre.501.jp/nIOGjtsN.html入らせたらマジで卒業してきやがった!!
しかも相手、うちの姉貴とかマジでありえねぇよ!!
あぁ、俺も童 貞なら売るのに・・・・・・○| ̄|_
【2007/12/10 21:22】 URL | 彰浩 #mVyU9vWY [ 編集]


こんばんわ。お久しぶりです。
記事の更新はまだできないんですが、ネットは見れるようになりました。。
へ~ビジネスホテルなんですか??温泉宿みたいですね。
で3000円でとまったとは。。さすが。
↓の四国記事も今から読みますね~。
【2007/12/11 21:58】 URL | どんぐり #- [ 編集]


3000円ってかなりお得だよw
【2007/12/17 18:05】 URL | かりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/584-01dba689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

