カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

メリークリスマス!
みなさん、どんなクリスマスを過ごされましたか?

チョコひとは・・・・。

言うほどまでもありません。。。。。

クリスマスでない日に色々なツリーを見かけました。

名古屋駅前 東京駅で 銀座で


名古屋駅前のイルミネーション。
東京駅の八重洲口に新しくできたビルのクリスマスツリー。
銀座のメインどおりのツリー。


恵比寿で    品川で


恵比寿ガーデンプレイスのツリー。
品川の駅ビルのツリー。


みなさんは。どちらのイルミネーションを見に行かれましたか?

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ   



テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

わ~ツリーがいっぱい♪
神戸ハーバー周辺に行きました。キャンドルの灯り、ツリーの灯り、きれいでした^^
【2007/12/26 16:26】 URL | ぷりん #- [ 編集]


うぉ・・・またしても転寝していたら日付変わってしまいました・・・(っ・ω・;A
一日遅れてしまいました。
イルミネーション、あちこちでありましたね♪
今年は我が家もイルミネーションなしのクリスマスでしたが
外でいろんなのを見たので満足しました♪
それだけでもクリスマスって感じしますよね(((uдu*)ゥンゥン
来年は忙しそうだけど、その中でも楽しい事見つけて行きましょうね♪
【2007/12/27 00:39】 URL | とら。主 #- [ 編集]


ぷりんさん、こんばんは。
ぷりんさんのブログ見ましたよ!やっぱり神戸とか横浜って港町は
すてきですよね。
彼氏と過ごしたんですか?いいなあ。よけい素敵に見れるよね。
【2007/12/30 23:38】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
我が家はツリー、ひとつだけ妹が飾りつけをしていました。
来年は・・・やっぱり忙しいですよね。
はやめに体力回復して、出かけるつもりです。
まあやることやらないといけないけれどねえ。
【2007/12/30 23:40】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/593-0d0ef214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

