カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

中華街でパンダグッズ
横浜中華街。

その中心にある

横浜大世界

で見つけた変なものをご紹介します・・・。

nannjya


ここに行ったときは、パンダワールドというイベントをやっていて、パンダグッズが色々打っていたんだけれど、

このマグカップ、どう思います?
たしか600円とかしていたと思うんだけれど・・・。
でもちょっと面白いかも。

ここは、1階、2階がお土産やさん、
その上の3~5階は食堂になっています。
自由にお店で購入したのをテーブルに持ち寄って食べることができます。

そして、6階は大世界劇場。入場料1000円。
これは、ミュージアムとセットの値段。
7,8階は大世界ミュージアムになっています。


チョコひと観光評価
★★★★☆ 中華街でトイレに入りやすいこのお店。フードコートも安く利用できてお得ですよ。

横浜大世界

横浜市中区山下町97天長門正面
TEL:045-681-5588


ホームページはこちら

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ   



テーマ:楽しい旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

かわいい~!!
欲しい~!!
と思って写真大きくしたら・・・爆!!!!!
【2008/01/29 18:48】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


このカップでおk客さんにコーヒーなんて出したら
どんな反応するのか見てみたい気がします(笑)
うちは来客が多いので ちょっとしたいたずらしてみたい気分(゚m゚*)
【2008/01/29 19:09】 URL | とら。主 #- [ 編集]


パンダマグカップってあるんだ~(プレゼント相手を選びそうv-8
これのガイコツマグマップを見つけましたね。
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
【2008/01/29 19:09】 URL | かりん #- [ 編集]


おはようございます♪
ぱんだワールドやってましたね~。
こんなカップあるんだぁ もぷ、ぱんだのくせに!!
ここのフードコートは色々食べられていいですよね お友達と食べたいものが違う時にココへくるとよいです。
【2008/01/30 06:52】 URL | 旅ゴハン #mQop/nM. [ 編集]


らりさん、こんにちは。
笑っちゃうでしょ?これ??
お子様には見せられないわね。
【2008/02/03 10:12】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんにちは。
お客さんに出して、反応を見てみたいねえ!!
最初は気づかずにいそう。。。
今度行ったとき、買って来ちゃおうかなあ。
【2008/02/03 10:13】 URL | チョコひと #- [ 編集]


かりんさん、こんにちは。
これのガイコツ版なんてあるのね。
おもしろそう。
パンダのかわいいでしょ??
【2008/02/03 10:13】 URL | チョコひと #- [ 編集]


旅ゴハンさん、こんにちは。
中華街のお店に入るのも良いけれど、
手っ取り早く色々食べれるフードコートはなかなか
お勧めですよね♪
【2008/02/03 10:14】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/609-b7cf70ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

