カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

クリスピークリームドーナツ
クリスピークリームドーナツってご存知ですか?

チョコひとの妹がたまたま新宿に研修に出かけた帰りにいつになくすいていたので買って来てくれました。

新宿サザンテラス店で購入です。
普段は橋の方まで長蛇の列なんですが、この日は時間が17時前、小雨が降っていたせいか、スムーズに購入できました。

ここは、並んでいるときに、試食させてくれるんですよ。
出来立ての熱々を食べさせてくれるので、購入して帰って食べるよりおいしいんだって。

試食で食べさせてjくれるのは、オリジナルクルーズドという元祖の物。
ひとつ150円の品。

ちょっと甘いです。でも生地がふわふわでおいしい。

で、下の写真は妹が購入してきたもの。

ドーナツが12個入っています。
種類は選べませんが、12個の箱買いをすると、列が別になっていて早めに購入できます。
しかも170円の品が11個と150円のオリジナルがひとつで1700円とお得ですよ。


箱   ドーナッツ


チョコひとが気に入ったのは、見た目がフレンチクルーラーのような

クレーズドクルーラー

でも実際に食べてみると、ミスドのオールドファッションみたいな感じ。
これにチョコレートがかかっているチョコレートクルーズドクルーラーもおいしいです。

まあ、全体的にモチモチ・ふわふわした食感が楽しめます。
さめると硬くなるので、パッケージに載っているように温め直して食べるとおいしいですよ。
でもチョコがガビガビに溶けちゃうけれどね。

朝早くから夜遅くまでやっているので、仕事帰りや、飲んだ帰りに気軽に購入できますよ。

チョコひとうまいもん評価
★★★☆☆ ミスタードーナツとは違った食感がありますよ。チョコひとはミスドの方が好きかな。

クリスピークリームドーナツ

新宿サザンテラス店(日本1号店)

東京都渋谷区代々木2-2-2 
新宿サザンテラス内  
TEL:0120-46-1072
営業時間 7:00~23:00 

そのほか、有楽町店、イオン川口店に店舗があります。

ホームページはこちら

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ   


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

(o´・ω・`o)ノ゙ こんにちは
σ(・・*)もチョコレートクルーズドクルーラーで!

゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
【2008/02/04 18:45】 URL | かりん #- [ 編集]


こんばんは^^
ドーナツって ミスドしか知らないです。
これ、ミスドと似てるけどやっぱ全然違うんでしょうね♪
いろんなのがあって 甘い物に目がない私はこの店があれば
絶対しょっちゅう買いに行ってしまうわ(笑)
ちなみにどれが一番おいしかったですか?♪
【2008/02/04 22:47】 URL | とら。主 #- [ 編集]


ドーナツ屋さんってミスドしかないので、いろんなお店のが食べられてうらやましいです~~。フレンチくルーラーの形でオールドファッションの味ってどんなだろう。。。想像しちゃう・・。どれも美味しそうですね。ミスドよりちょっとお高めかな?ドーナツを温めて食べるのってやってみたことないですがやる価値ありそうですね。今度試してみます。もちろんミスドでです。。笑
【2008/02/04 23:16】 URL | どんぐり #- [ 編集]


きゃ-っ!関西人(あたしだけかな^^;)憧れのクリスピークリームドーナツ~(*≧∇≦*)
このドーナツがきっかけか大阪・神戸には「揚げてないドーナツ」のお店が。(このドーナツは揚げてるんだっけ?)
でもチョコひとさんの判定はミスドなのよね!?
うん、うん・・・よし、よし・・・この欲望をちょっと抑えられるかも・・・(笑)
【2008/02/04 23:50】 URL | ゆっpu #- [ 編集]


クリスピークリームドーナツ、あたしは好きですよ~。
持って帰ったのより、その場で食べさせてくれたのが美味しかったです(´▽`*) ふわふわで、甘めだけどペロリといけちゃいます。
でも、あたしの友人は「油っぽくて甘い」から嫌いなんだそう。
好きな人と嫌いな人にわかれるドーナツやさんなのかも?
【2008/02/05 00:27】 URL | ヒトミ #- [ 編集]


すごい人気のドーナツ屋さんがあるってTVで見たけど、そこかな。
行列できるってすんごいなぁ~
並んでいる時のサービスが嬉しい☆
【2008/02/06 10:35】 URL | ぷりん #- [ 編集]


かりんさん、こんばんは。
女性は甘いもの、チョコレートが好きだよね!
いつもぽちっとありがとう!
【2008/02/07 19:09】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
チョコひとがすきなのは、クルーズドクルーラーでした。
でもどれもおいしいけれど、最近、やたらお腹がすくので
味わうことなく、丸呑みのチョコひとです。
【2008/02/07 19:10】 URL | チョコひと #- [ 編集]


どんぐりさん、こんばんは。
そのうち、お店も全国規模で展開していくとおもいますよ。
でもチョコひとはミスドが好きかも。
何気に色々そろっていて満足できますよ9ね。
【2008/02/07 19:11】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ゆっpuさん、こんばんは。
あげていないドーナツ、シンプルでおいしそう。
これは揚げているのかな?
最初にベーグル食べたときは感動したなあ
なんて思い出したり・・・。
【2008/02/07 19:13】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ヒトミさん、こんばんは。
このドーナツを買って来てくれた妹もそういっていました。
すごい甘いけれど、出来立ては生地がとってもおいしいよって。
今度チョコひとも並んで見ます!
【2008/02/07 19:14】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ぷりんさん、こんばんは。
サービスうれしいよね。
うちに帰ってから食べるよりもその場で食べる
ドーナツのほうがおいしいって妹が言っていた!
【2008/02/07 19:37】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/613-7792a29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

