カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

代官山ラスク おやつにどうぞ
知り合いからいただきものをしました。

シェ・リュイの

代官山ラスク

代官山なんて、今まで1回しか行ったことがないのですが、なんだか素敵な響きですよね。
と思ってしまうチョコひとです。

味は全部で3種類。

バター、黒ゴマ、ピリカラチーズ。

チョコひとが一番お気に入りはピリカラチーズ。
そんなに辛くないし、チーズの風味が効いていておいしいですよ。

黒ゴマ  ピリカラチーズ


甘すぎず、さくさくでおいしい♪
ついつい食べすぎちゃいます。

バター   ラスク


代官山ラスク以外にもパイやカレーパン、クッキー、など品揃えも豊富。
お取り寄せもできます。
チョコレートを使った商品もあるので、バレンタインデーにもいいかも。


代官山にレストランもあって、ランチなら1450円~とお手軽です。
今度、偵察に行ってきますね。
そしたらまた報告します。

チョコひとうまいもん評価
★★★★☆ ラスクがおいしいので、ほかのものも食べてみたくなりました。

代官山 シェ・リュイ

東京都渋谷区猿楽町23-2
TEL 03-3476-3853

営業時間 : AM9:00~PM10:00
喫茶はPM9:00迄(ラストオーダー8:30)

そのほかに都内に数店舗あります。

ホームページはこちら

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ   


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

ラスクが好きでよく買います♪
ぴり辛チーズって何で辛いのかしら?♪
わさび?からし?唐辛子?
食べてみたいです♪
おしゃれ~な代官山にも行ってみたい(´ω`*)
【2008/02/06 20:36】 URL | とら。主 #- [ 編集]


こんばんわ。
ラスク、好きです。。。甘いのが定番だけど、甘くないのもあるんですね。
美味しいかも~~。食べてみたいです。ピリ辛なのも好きなのでいいかも。うちで作ってみようかな~。
【2008/02/06 22:29】 URL | どんぐり #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
ピリカラって唐辛子を使っているのかな?
そんなにぴりっとしないし、とってもおいしいよ。
チョコひとも1度しか行ったことのない代官山
行ってみたいです!!
【2008/02/07 19:38】 URL | チョコひと #- [ 編集]


どんぐりさん、こんばんは。
ええ??家でラスクって作れるんですね。
さすがどんぐりさんだ。
手作りのは一段とおいしいんでしょうね。
【2008/02/07 19:39】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/614-ff91a32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

