カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

ホモ風呂
今日は、少し、驚きのタイトルをつけてみました。って、驚かないって!?

ヨーロッパの記事を書いていて、ふと思い出したので、今日はこのヘンな記事を書いてみます。

私の友達の彼は、仕事をやめて、世界各国を放浪していました。ルーマニアだったかな!?日本人は温泉が好きなので、あちこちに温泉があったので、これは入らねば!と街中の温泉をいくつか回っていたそうです。

とあるお風呂に入ると、大きな浴槽のふちに人が並んでいます。真ん中の方はがらがらで誰もいません。

真ん中の方がすいていていいじゃん!と彼は真ん中の方に行ってゆっくりお湯につかりました。ちなみに泉質は塩化物泉かな~とのこと。

彼は普段、めがねをかけていて、お風呂に入るため取ったため回りが良く見えませんでした。と、気づくと、1人の男がす~っと寄って来ます。肩を摺り寄せ、「○×!△・・・♪」と何事かささやきます。彼は「???」と思い、気持ち悪いからと、その男から離れようとしました。その男が残念そうに戻って行ったかと思うと、次の男がす~!!とやってきます。

そして、入れ替わり立ち代り・・・。

彼はおかしいと思い、回りを見回すと、男同士のカップルが浴槽のまわりに適度な距離をおき、どうやらお楽しみの最中とのこと。あぶれた人たちが入れ替わり立ち代り、真ん中の彼の方に来ていたのです。真ん中に入るということは恋人募集中の合図だったのです!

彼は、「ひい~!」と思い、急いで温泉を出たそうですが、なんだか今思えばお湯も気持ち悪かったとのこと。

ヨーロッパには結構温泉があるようですが、どこの温泉がホモ風呂かなかなか情報はないと彼は言っていました。お試しして、自分で調べるべし。

ところで、レズ風呂ってあるのかな??

チョコひとは、アイスランドの温泉、ブルーラグーンに行きたいです!
そこは水着着用よ。後は、トルコやモロッコのハンマムという公衆浴場を利用してみたいです。

ブログランキングに参加しました。よかったらクリックお願いします。




テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

そのホモ風呂で襲われた旅人のご冥福を祈ろう(笑)
無知より怖いもの無しってことで・・・(  ̄3 ̄)いい経験です。
ま、チョコひとさんもレズ風呂探して一皮剥いて来て下され♪
アイスランドの温泉・・・ 憧れですね~
【2006/04/27 23:21】 URL | ひろぴ~ #- [ 編集]


タイトルにひかれてやってきました♪(ウソです)

お湯も気持ち悪かった・・・って。えぇ~!!なに?なに?(笑)
でも、実際に体験すると怖いんでしょうねぇ・・。裸ですし・・・。
レズ風呂かぁ・・。誘われなかったら誘われなかったで・・・あれ?みたいな(笑)
きっと日本でも、温泉とかにこっそりそういう方も来ているんでしょうね。
熱い視線を感じたらそっちを見ないようにしましょう。
【2006/04/27 23:31】 URL | koiri #vGWEyaNc [ 編集]


チョコひとさん、こんばん・・・・・・・・・ん?( ゚Д゚)
・・・・・・・・・ホモ!?Σ( ̄口 ̄;)・・・・・・へぇ?(笑)

あ、なるほど!そういうことなんですね(笑)
そのお友達、さぞイヤな思いをしたんでしょうなぁ~(;´Д`)ノ
でも、ルーマニアにそんな温泉スポットあるんですね。
僕は・・・・・・激しく遠慮しときます。(笑)
【2006/04/28 00:02】 URL | かっこ~ #AVOgY0PQ [ 編集]


お湯v-48も気持ち悪かったって
にごり湯みたくなっていたとか
思いっきり下ネタで失礼(^^;)

レズ風呂があったら、チョコひとさん入る?
温泉通ならやはり入らねば(笑)

海外の温泉は未経験なので行ってみたいな。
【2006/04/28 00:06】 URL | ちえ #- [ 編集]


こんばんは~!
あはは、災難でしたねぇ、彼!
無理やり襲われたりしなくってよかったです。
それにしても、結構モテモテですね。
ホモ受けする顔なのかも!?
【2006/04/28 00:07】 URL | fumifumi #- [ 編集]


ホモ風呂?
それは危なかったですね。
ルーマニアってホモ人口多いのかしら?
【2006/04/28 02:57】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃましまーす♪
@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ 二 千 ヮ】
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-管理人の
Sarhtoです。

ホモ風呂ですか~~
そんなんあるんですねぇ~~
こわいこわい・・
``s(・゛・;) 

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

【2006/04/28 16:42】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

ハダカの温泉
カリフォルニア州のHarbin Hot Springs(ハービン温泉)は混浴で皆 裸で入っていると聞きました。
老いも若きも入り混じってハダカってところがスゴイ。。。というか
昔の日本のようですね。
風呂と言ってもプールだそうですが、暑いプールが日本の温泉の温度に近く日本人にとっては気持ちがよいそうです。現地の人は暖かいプールの方が人気があるようですよ。
【2006/04/28 19:05】 URL | 亜里沙arisa #mtZVGoSA [ 編集]


ども~!
ホモですか。日本でもお風呂屋さんにいけばたまにいるらしいですよ。
私はホモにもてる系じゃないからそうゆうことないですが、私の友達はかわいい顔しているせいかよく知らない人に声をかけられるそうです。
浴槽かえてもついてきたりするそうです。

私は女の人だけで十分ですからモテたいものです。
【2006/04/28 19:39】 URL | さっぷりん #- [ 編集]


ひろぴ~さん、こんばんは。
一皮向けるね~・・・。チョコひとあんまりそういう趣味がないから、陰からちょっと見てみたい。(怖いもの見たさ)
アイスランド、今年、思い切って行っちゃおうか計画中です。
【2006/04/28 22:30】 URL | チョコひと #- [ 編集]


こんばんは。
遊びに来てくれてありがとうございます。これからもよろしくおねがいしますね♪
日本でも、良く聞いてみると怪しいところがあるらしいです。レズ系は良く分かりませんが・・・。でも、確かに誘われなかったらあ~れ~!という感じかも(笑)
【2006/04/28 22:32】 URL | チョコひと #- [ 編集]


かっこ~さん、こんばんは。
激しく拒否ですか・・・。案外、思い切って体験してみると、なかなか良かったりして(笑)うそです。
【2006/04/28 22:34】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ちえさん、こんばんは。
台湾の温泉なかなかでしたよ。その他、韓国の温泉も良かった。
チョコひとは、何より、アイスランド行きたい!!それかお風呂に入りながらオーロラが見れるところ。
【2006/04/28 22:35】 URL | チョコひと #- [ 編集]


fumifumiさん、こんばんは。
28日の記事に、友達の彼の特徴を書いたので、ご確認くださいませ。
かわいい系かごっつい系がもてるんでしょうかね??
【2006/04/28 22:37】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
ヨーロッパの方はホモが多いのかな??
アメリカはみんなで温泉っていう習慣があまりないから
アメリカに温泉があったらと思うと何か怖いです。
【2006/04/28 22:38】 URL | チョコひと #- [ 編集]


Sarhtoさん、こんばんは。
チョコひとも話を聞いてとってもびっくりしました!
ちょっと見に行ってみたいのですが・・・。ただの覗きになってしまうので・・・。
【2006/04/28 22:39】 URL | チョコひと #- [ 編集]


亜里沙さん、こんばんは。
へえ。そんなプールがあるんですか!!それはびっくり!!
チョコひとは、プールとなると、なんか、自信持って入れません~!
でもすごいなあ。
【2006/04/28 22:41】 URL | チョコひと #- [ 編集]


さっぷりんさん、こんばんは。
へえ、お友達はかわいい系でもてるんですね。
チョコひとの友達の彼はどっちかというとごっつい系。
詳しくは28日の記事に特徴を載せてあります!
【2006/04/28 22:42】 URL | チョコひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/02 10:34】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/19 13:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/31 11:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/01 19:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/02 06:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/10 13:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/16 11:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/20 19:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/30 03:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/18 21:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/23 20:12】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/63-735925df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

