fc2ブログ
カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪
京都 むらを東三堂 エッチなおかき
京都のお土産を探すなら、ちょっとエッチで面白い物が売っているこちらはいかがでしょうか。

むらを東三堂

もちろん、エッチなものだけじゃない、かわいいおみやげも売っていますよ!


お店



こちらがお店。
ごちゃごちゃっとしていますが、色々なお土産あり。

かわいい野菜の形をした飴なんかも売っています。


で、面白いのはこちら。
(よい子は見ないでね!)

おかき     エッチおかき


おかき(ピリカラ)なんだけれど、名前がよろめきって笑っちゃわない?

で、中に、しじゅうはってのカードが入っているの。
きゃ!エッチ!!

おかきは確か10枚くらい入っているから全部のカードは入ってこない。
いくつかかって全部そろえるのも面白いかもよ!
・・・そろえねえって??

でも値段は370円。(だったかな)
まあ、カード分割高ということで。

知り合いのお土産としては面白いけれど、まじめなひとにはびっくりされちゃうね。


チョコひと観光評価
★★★☆☆遊び心をくすぐるおみやげ。大人のお土産だ~


むらを東三堂
京都府京都市東山区古川町通三条下ル唐戸鼻町 553
電話番号: (075)561-3243 
営業日と営業時間
平日と土曜と祝日:午前10:00~午後7:00
日曜は不定休

電 車:地下鉄東西線 東山駅(徒歩すぐ)
バス停:市バス 知恩院前(徒歩すぐ)

ホームページはこちら

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
スポンサーサイト




テーマ:京都 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

なんでおかきにエッチなカードが???
でも・・・せっかくなら全部そろえたくなっちゃうかも・爆!!
【2008/04/16 04:14】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


おもしろい(笑)
こんなのがあるんですね♪
パパさんが喜びそうだ(笑)
これを食べるとよろめく?(゚m゚*)
【2008/04/16 15:23】 URL | とら。主 #- [ 編集]


しじゅうはって??世の中には、こんなHな…いやいやユニークなお菓子があるのですね(^^;)勉強になりましたww
【2008/04/16 17:59】 URL | 温泉おやじ #- [ 編集]


エッチおかき……!(笑)こんなのがあるんですね。「よろめき」というタイトルもすごくいかしてます。ネタとしてちょっと買ってみたいかも。
【2008/04/18 16:58】 URL | 柚子 #8BVVCO5Y [ 編集]


らりさん、こんにちは。
そうそう。全部集めたくなっちゃうんでしょ??
集めたかったんだけれど、結構値がはるから
あきらめました(笑)
【2008/04/22 14:43】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんにちは。
ヨロヨロよろめくよ~クラクラ
パパたちはよろめいちゃうね。
【2008/04/22 14:44】 URL | チョコひと #- [ 編集]


温泉おやじさん、こんにちは。
勉強になりました??
でも温泉地に行くといろいろなエッチグッズ
結構たくさんおいてありますよね。
【2008/04/22 14:45】 URL | チョコひと #- [ 編集]


柚子さん、こんにちは。
笑えるでしょ。タイトルもうける~!!
あげる人を間違えなければ楽しいお土産ですよね。
【2008/04/22 14:46】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/652-5b0a3511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター