カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

品川 トラットリア ヴィア パルテノペ 
先月、品川のイタメシ屋さんに行ってきました。

ここは、結構人気のあるお店。

トラットリア ヴィア パルテノペ 品川店です。


ここは、夜は予約しないと入れないことが多いんです。
昼は大丈夫だったけれど。

土曜日でもランチセットがあるので、お手軽です。
日曜日はアラカルトでしか注文ができないけれど・・・。


ここの口コミを見ていると接客が悪いって色々なところに書いてあった。
でもピザはとってもおいしいですよ。

お店


土曜日の1時頃行ったけれど、すいていたよ。
下の写真は準備中のお店です。

店内2   店内


お店に入ると、一番奥のテーブルへ。
ここは禁煙席みたい。

奥で落ち着いていて、かわいらしい感じの部屋になっているけれど、注文するときは、かなり身を乗り出して呼ばないと来ない・・・。

で、口コミに書いてあった店員のサービスが悪いとあったけれど、中に、愛想のない人がいる・・・。
丁寧なサービスをする人もいたけれどね。
っていうか、丁寧なサービスは当たり前だと思うけれど・・・。

で、、メニュー選びに失敗したチョコひと。
ピザがおいしいのに前菜のセットというのを良くメニューをみないで注文してしまったの。
前菜の盛り合わせと、釜で焼いたピザの生地だけのようなパン、飲み物付き。

前菜    ピザ?


このパンはおいしい。
でも前菜は・・・。
写真の一番右にほうれん草のソテーのようなものがあったけれど、しょっぱくて食べれない!
で、後で来た隣のテーブルの人が同じ前菜を頼んでいたのをチラッとみたら、それがなくなっていた!

容器の底をさらって出したからしょっぱかったのか、それともしょっぱいのがわかって出すのをやめたのか・・・。

ここに来たら、パスタセットやピザセットのランチがお勧めです。
絶対!

そして、足りないので、パスタのセットを2人で1セット注文して分け分けしました。

クリームパスタ   デザート



サーモンのクリームパスタ(正式名は忘れましたが)とデザートのイチゴのババロアです。
まあ、味はおいしい。

でも、絶対ここに来たら、

ピザがお勧め。ピザを食べようね。

なので、結局2人で3人前食べて、ワインも追加して、4400円くらいに・・・。
きちんと頼めば、土曜日もお得なランチが楽しめますよ。

それに、、、この前菜のセットは、今月はメニューからなくなっていました。
なんだよ・・・。

チョコひとうまいもん評価
★★☆☆☆ メニューを選ぶのを失敗しました。ピザなら★4つだけれどね。


トラットリア ヴィア パルテノペ
住所:東京都港区港南2-16-5三菱重工ビルB1 グランパサージュ2
TEL:03-6718-2825

営業時間:
ランチ(平日)   11:30~14:30(L.O.14:00)
ランチ(土日祝) 12:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー      17:30~23:00(L.O.22:00)

定休日:年末年始及びグランパサージュ休館日

ホームページはコチラ

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ






テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

きっと前菜の材料がなくなったのかも?
こちらにもそういうお店があるけど、人によって内容が変わるんです。
それがとても気になって 運ばれていく人の料理が妙に気になる(笑)
ピザ食べたくなりました♪
【2008/04/19 22:41】 URL | とら。主 #- [ 編集]


お店のつくりはとってもかわいいのに、食事がイマイチ、サービスがイマイチってすごく残念ですね。
私もこの前お台場のレストランで、お店のつくりはとってもいいのに、店員の態度がイマイチで残念でした。
ホウレンソウの前菜、しょっぱいもの好きの私がたべたかったー。
でも私が食べてもしよっぱかったら、普通の人は最悪のはず・・・。
そのためにも試したかったですー。
【2008/04/20 11:12】 URL | prego #- [ 編集]


そうね、ここはピザとデザートがおすすめよね。
味はそこそこおいしいのに、当たり外れが多くて困るけど・・
横浜店にも感じ悪いひとがいるんだけど、品川店にも?!
感じ方は人それぞれ~とは思いつつ、まいっちゃいますよね(´・ω・`)
【2008/04/20 13:18】 URL | ゆゆ #JZ2AL5Xs [ 編集]


前菜のお料理が気になるわっ・爆!!
うんうん、ちょっと個室っぽい奥の部屋って声を掛けないと
永遠に注文取りに来てもらえ無さそう。
【2008/04/20 22:11】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


明日 友人とピザを食べに行ってきますね♪
今日の分、ぽちっとな♪
【2008/04/20 23:11】 URL | とら。主 #- [ 編集]


とらの主さん、こんにちは。
そっか。人によって内容が変わるんですね。
そうとなると、確かに、運ばれて来たら人の
までじろじろみちゃうかも。写真撮らせてって言ったりして。
【2008/04/22 14:51】 URL | チョコひと #- [ 編集]


pregoさん。こんにちは。
かなり塩!!って感じ。間違えてどさっと入ってしまったような・・・。
でもサービスは重要。
ちょっとおいしくなくてもまあいいかと思えるかな・・・いや思えないか。
【2008/04/22 14:52】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ゆゆさん、こんにちは。
ホントこのときはメニュー選び大失敗!
ピザ食べたかったよ!!
横浜にも無愛想な人、いるんですね。
働いていたらそれぐらい気をつけてくれないと
困っちゃいますよね。
【2008/04/22 14:54】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんにちは。
そうでしょ?店員も人がいるのを
絶対忘れていそう。
まあ、長居ができるのはいいかもしれないが・・・。
【2008/04/22 14:54】 URL | チョコひと #- [ 編集]


とらの主さん、こんにちは。
ピザ、おいしかった??
お友達とたっぷりおしゃべりできましたか???
【2008/04/22 14:55】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/653-917a30a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

