カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

広尾のおいしいパンのお店 BURDIGALA
広尾のおいしいパンのお店をご紹介しましょう。

BURDIGALA

です。

お店 お店2



地下鉄日比谷線の広尾の駅から歩いて3~4分ほどの小さなお店です。


ホームページで見た

へんじもっこ

という面白い名前の食材を使ったサンドイッチが食べたいなあと思って行ってみました。


へんじもっことは新潟の言葉で 頑固者 というそうです。
その新潟のとある色々な賞を受賞した人が作った食材が入ったサンドイッチがあるそうなんです。

チョコひともベーコンやチーズなどの入ったサンドイッチを購入。
リヨン風サンドだっけか。

パン4


ベーコンがへんじもっこの食材のようです。
パンも食べ応えがあり、おいしいパンでした。


そのほか、焼き菓子やそのほかのパンも購入、

パン3 パン


シンプルなゴマのパンとクッキー・。

パン2   クッキー


サンドイッチはベーコンもジューシーだし、ポテトのペーストのようなものが入っていましたが、それがポイントになっておいしかった!

ただ、種類があんまり残っていなくって・・・。
きっとお昼過ぎだったからかなあ。

クッキーなどもおいしかったし、パンもお値段は高めですが、ふんわりもっちりでおいしかったですよ。


広尾のほかに、横浜や大阪にもお店があるようですよ。

チョコひとうまいもん評価
★★★☆☆ お目当てが少なかったのでちょっと残念。でもおいしかったけれどね

BURDIGALA
港区南麻布4-5-66
TEL 03-3280-2727
8時~21時

ホームページはこちら

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

きゃーん・・油断してたらもうこんな時間になってしまいました・・
最近夜にばたついてるので ゆっくりコメント出来なくてすみません_○/|_ 土下座
地震の被害なかったですか?

また来ますね。
【2008/05/08 23:15】 URL | とら。主 #- [ 編集]


パン屋さんって大好き♪
行くとついついいっぱい買っちゃいますよね☆
種類が多いとまるで遊園地にでも行ったかのようにワクワクするし♪
次回はお昼前に行かなきゃね!
【2008/05/09 00:09】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


とらの主さんこんにちは。
東京の品川は地震は大丈夫でした。
結構長い時間ゆれていましたけれどね。
でも地震、怖いですよね。
【2008/05/14 14:09】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんにちは。
チョコひとも、最近、色々なパン屋さんにはまっています。
自分でホームベーカリーで焼くのもおいしいけれど、
買ったほうが断然おいしかったり!?
【2008/05/14 14:10】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/663-ea2bfaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

