カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

伊豆に行ってきました。
ただいまです。
1泊はあっという間。
もう帰ってきました。

明日は、関東地方は大荒れ。
天気悪くなくてよかった♪

写真を整理して記事を載せていくのでよろしくお願いします!


今回は、修善寺温泉~吉奈温泉に行ってきました。
温泉っていいわ♪やっぱり♪♪


    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

伊豆の温泉からお帰りなさい~!
修善寺もとても良い温泉ですよね。
温泉&おいしいものレポート期待してまーす!
【2008/05/20 00:28】 URL | 柚子 #8BVVCO5Y [ 編集]


温泉っていいよね~やっぱり。温泉旅らしい旅がしたいこの頃。

関東大荒れのようですね、電車、大丈夫だったかな?
【2008/05/20 09:13】 URL | ぷりん #- [ 編集]


お帰りなさい♪やっぱり温泉って最高ですよね!
私も産後の体が癒されましたw
伊豆はどうだったかなぁ。旅行記、楽しみにしてます。

私は7月にまた箱根へ行く予定です('∇')
【2008/05/20 11:22】 URL | ゆゆ #JZ2AL5Xs [ 編集]


昨日 夜はパソコンが眠っていたのでこれなくてごめんね・・・(っ・ω・;A
でもそちら方面は台風の影響あったのですね。
風がすごかったのでは?
こんな日は出かけると危ないし 心配しちゃいますよぉ。。。
【2008/05/21 13:14】 URL | とら。主 #- [ 編集]


柚子さん、ぷりんさん、ゆゆさん、とらの主さん、こんにちは。
コメントありがとうございます

幸い帰ってきてから台風の影響で大雨になったので、ぎりぎりセーフでした。温泉に久々につかって満足でした♪
【2008/05/22 14:19】 URL | チョコひと #- [ 編集]


お帰りなさい~
旅行中は台風の影響がギリギリセーフだったのね。
良かった良かった!!

そうそうやっぱり温泉はいいよね。
ティラミス旨そう~最近、あまいものを避けているから、眺めていると食べたくなるわ

応援ポチポチ ポチ終了済み!
【2008/05/22 17:13】 URL | かりん #- [ 編集]


かりんさん、こんにちは。
台風、危なかったよ!去年は台風で、バスが運休したり
ついていなかったからね。
今回は、セーフ!
【2008/05/30 14:48】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/669-6db4e712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

