カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

GW本番!
こんばんは。

今日は、程よく飲んで、ごきげんなチョコひとです。

明日の仕事終わりから、5泊6日の九州の旅に出ます。しばらく留守にしますが、よろしくです!現地で記事をアップできたらと考えていますので、時々、覗いてくださいね

明日、仕事頑張って夜はもう九州です!


ブログランキングに参加しました。よかったらクリックお願いします。





テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

道中の安全を祈っております。
楽しんできてくださいね~
私も2日夜から出発です・・・。
【2006/05/02 03:35】 URL | ひろぴ~ #- [ 編集]


ひろぴ~さんも気をつけてくださいね!
またひろぴ~さんらしい記事を楽しみにしてますよ!
【2006/05/02 12:08】 URL | チョコひと #- [ 編集]

いってらっしゃいませ
私のくだらなブログにコメントありがとうございます。
九州ですか… いいなあ!
行ったのはたった一度しかも出張で博多1泊だけ。
長崎、宮崎など行ってみたいところだらけです。旅のお話待ってます!
【2006/05/02 13:41】 URL | ふる #- [ 編集]


5泊もするのですか?すごーい!
お土産話、楽しみにしてますね♪
【2006/05/02 16:04】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-
管理人のSarhtoです。

九州のたびですか~~~
いいなぁ~~~楽しんできてくださいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
いってらっしゃ~~い☆

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

【2006/05/02 17:46】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


チョコひとさん、こんばんわ^^
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

GW真っ直中ですねぇ~^^日頃のストレスなりなんなりを、酒で吹っ飛ばしてくださいね!
「5泊6日の九州の旅」ですかぁ~。いいなぁ~。土産話待ってますねぇ~^^
【2006/05/02 19:07】 URL | かっこ~ #AVOgY0PQ [ 編集]


チョコひとさん
5泊とはリッチですこと、うらやましい。
レポート楽しみにしています。また、巡回にきます。
 (((((((・・;)サササッ
【2006/05/03 03:36】 URL | あすとろ #- [ 編集]


旅先でPCを借りて訪問しています。
月曜に帰ります。
【2006/05/06 07:19】 URL | あすとろ #- [ 編集]


こんばんは~^^

いまごろうまい酒でものんでんのかな?
おみやげ話まってるよ

では、また。
【2006/05/07 20:13】 URL | さっぷりん #- [ 編集]


そろそろ帰ってくる頃かしらん?
ネタ多そうだね^^ ゆっくり休んで明日からまた聞かせてくださいね♪
お疲れ様です~
【2006/05/07 21:03】 URL | ひろぴ~ #- [ 編集]


ふるさん、コメントありがとうございます。
九州、いいですよ~。明日から記事をアップしていきますので、よろしくお願いします。!
【2006/05/07 22:11】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、コメントありがとうございます。
5泊って言っても、すごいぼろホテルにも泊まりました。
チョコひと妹は、文句たらたらでした。
【2006/05/07 22:12】 URL | チョコひと #- [ 編集]


Sarhtoさん、コメントありがとうございます。
九州、疲れましたが、満足です。これkら次回の旅のために働かねば。
わんこも遊びに行った分、遊んでくれ~とこの時間も鳴いてます。
【2006/05/07 22:13】 URL | チョコひと #- [ 編集]


かっこ~さん、こんばんは。
焼酎おいしかったよ~!やっぱり、九州は焼酎ですね。
来週からも飲み会もあるので、体壊さないように頑張ります。
【2006/05/07 22:14】 URL | チョコひと #- [ 編集]


あすとろさん、こんばんは。
月曜日まで旅に出ているんですね。いいなあ。
どんな渋いたびをしているんでしょうね。旅の記録待っています!
【2006/05/07 22:15】 URL | チョコひと #- [ 編集]


さっぷりんさん、こんばんは。
さっぷりんさんはどんなGWでしたか?
楽しいことはすぐに終わって、つらい仕事のひびですね。(泣)
【2006/05/07 22:16】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ひろぴ~さん、こんばんは。
ひろぴ~さんの旅はどんなだったのかしら??
また、濃い~旅だったんでしょうね。
今日はとりあえずもう寝て、明日からよろしくです♪
【2006/05/07 22:18】 URL | チョコひと #- [ 編集]

みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/05/08 13:09】 URL | sagami #JalddpaA [ 編集]


sagamiさん、コメントありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね。
【2006/05/08 20:24】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/67-f9aae52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

