カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

修善寺駅前 寿司処 玉家
修善寺の駅前で電車の待ち時間があるので、お昼を食べることに。

あまり時間がないので、座敷のあるおすし屋さんに入りました。


寿司処 玉家

ちらし  にぎり


にぎりとちらし。ランチメニューです。

にぎりが特上から並、ちらしも同じようにメニューがありました。

特上は2200円(くらいだったかな)
奮発して、特上のにぎりとちらしを注文。

う~ん。特上にしてはネタがしょぼくないですか?

チョコひと、悪口は言うのはいやですが、ちょっとウニが古いなって、感じのにおいと味でした。
それに、いくら、子持ち昆布、まぐろ(中とろ?)えび、きゅうりに卵、アジ・・・。
特上だったらもうすこし、色をつけてもいいのではという感じでした。

連れの意見もあんまりネタが新鮮な感じがしなかったね、というのが感想。
でもしゃりはとってもおいしかった。
ちらしのゴハンの味もちょうど良かったし。

まあ、月曜日だし、ネタが古かったのかな?と思うことにしました。

古くからやっているお寿司やさんのようなので、違う時間帯に行けばおいしいのかもしれません。
まあ、観光客相手てtことなのか??
ここで食べたひといますか??

旅行最後の食事だったので、ちょっとショックでお店の写真、取り忘れました。
修善寺駅のロータリーに向かって、右ななめ前のお店です。


チョコひとうまいもん評価
★☆☆☆☆ごはんはおいしいのになあ。曜日を変えていってみるのがいいのか。

寿司処 玉家
静岡県伊豆市柏久保628-4
0558-72-5808

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

仮眠しすぎて 今必死こいて高速訪問してます・・・
ごめんなさいねo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
【2008/06/05 23:37】 URL | とら。主 #- [ 編集]


とらの主さん、こんにちは。
お疲れのようですねえ。
無理しないで、ゆっくり寝てね。
お布団でね!
【2008/06/13 15:59】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/678-d8b00693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

