カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

ただいまです~
みなさん、お久しぶりです。さきほど、大分空港から羽田空港に到着いたしました。

今回はチョコひと妹と一緒だったのですが、疲れた~!普段、かなり仲の悪い姉妹のため、骨休めというか、ストレスをために行ってきたようなもの!?でした

普段のレンタカーの旅ではなく、今回は電車や高速バスを使って、なるべくGWの混雑を避けられるような場所を選んだつもりでしたが、う~ん、まあまあだったかな!?

明日から、ちょこっとずつ、記事をアップしていきますので、よろしくです。

留守の間、遊びに来てくれた人たち、すいませんでした。記事のアップができませんでしたので、明日から頑張ります。

あ~明日から、仕事だあ

海の日まで、連休ってないですよね~。どこかで3連休取ろうかな。何か生きがいがないと・・・。

ブログランキングに参加しました。よかったらクリックお願いします。





テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

おかえりなさい^^
九州の旅、妹さんと一生だったんですね♪
列車に乗ったりできれいな景色を見ながら、楽しかっただろうね。
また疲れが取れたら素敵な話を聞かせてくださいね。
私も6月辺りコッソリ旅の予定を・・・ とにかく旅費が安くつくので(笑)
【2006/05/08 02:02】 URL | ひろぴ~ #- [ 編集]


お帰りなさい~お疲れ様でした♪
ぼろホテル(?)旅行記を楽しみにしてますね!
【2006/05/08 02:47】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ひろぴ~さん、コメントありがとうございます。
いいな~。6月に旅行の計画ですか。今度はどこに行くんですか??
車の運転が上手だといいですよね。
私は、狭い道で行き違えなくてもてこでもどきません。どけないんです。
【2006/05/08 20:21】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、コメントありがとうございます。
ぼろホテルは3日目だけでしたが、今回は、ホテル代はケチったのですが、電車代が高くついてしまいました。くう、、、痛い。
【2006/05/08 20:22】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/68-e7ddb2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

