カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

シェ・リュイのパン・スィーツ
代官山に行ったので、何かお土産はないかなと思い、このお店に立ち寄りました。

シェ・リュイ

今回はこのレストランに行ってランチを食べたので、おみやげもここで買うことに。
店舗は別で、パンがたくさんとケーキを扱っているお店と、パンがちょっとでケーキが色々あるお店と2軒ありました。

ケーキメインのお店


このケーキはケーキがたくさんあるほうのお店。
カフェ シェ・リュイ
喫茶店がメインのようです。

チョコひとはケーキは買わずパンのみ買うことに。
パンがたくさん   スイートポテト


シェ・リュイ代官山店。

ガラスに反射してわかりにくい写真ですいません。
窓際にはスイートポテトがいっぱい。おいしそう!

今回はこんなパンを購入。

パン3  パン1  パン2  パン4


イチゴとホワイトチョコが練りこんであるパン
イチゴのあまずっぱさと、ホワイトチョコがしっとり溶けた感じになっていておいしい!!
パン生地もやわらかいです!!

それと、田舎パンと黒墨パン
レストランで出されたのに似ていたので買ってみましたが違うみたい。
こっちのほうがパサついている感じだった。
残念。

そして、チーズの練りこんであるシンプルパン。これはちょっとパサついていました。
と、抹茶とホワイトチョコのパン
これは甘くておいしかった!生地もやわらかくてふわふわでした。

そのほかにも惣菜パンも充実していたし、サンドイッチなどもありました。
イートインスペースもあるので、買ってランチに食べるのも良いかも。

チョコひとうまいもん評価
★★★☆☆今度はケーキに挑戦したいなあ

カフェ シェ・リュイ
営業時間
AM8:00~PM10:30
東京都渋谷区代官山町17-5-203
TEL 03-5428-6448

シェ・リュイ代官山店
営業時間
AM9:00~PM10:00
喫茶はPM9:00迄
東京都渋谷区猿楽町23-2
TEL 03-3476-3853

ホームページはこちら

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ




テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

最近パンを食べてないので もうめっちゃ食べたいです!!
【2008/06/29 18:20】 URL | とら。主 #- [ 編集]


イートインできるの嬉しいなぁ。ちょこっと小腹が空いた時にいいいんだもの^^
パン美味しそう、だけど1個あたり高いんだろうなぁ。。きっと。
【2008/06/30 15:20】 URL | ぷりん #- [ 編集]


今日の分、ぽちっとな♪
やっぱパン食べたいっ!!
【2008/06/30 23:04】 URL | とら。主 #- [ 編集]


こんにちは。
パンって、むしょうに食べたくなるんですよね。
お昼ごはんにもぴったりだし♪
【2008/07/13 10:39】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/689-920f0737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

