カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

新庄駅 駅前市場
新庄駅前をぷらぷらしているとすぐ駅前にある

駅前市場

を発見。


市場

駅を降りて交番の脇を入って徒歩1分。
果物屋が数件と洋服やさんがあります。
ちょっとひなびた感じですが、お土産を安く手に入れられますよ!


果物や   もも

チョコひとは熊谷生果でももを購入
5個で500円。安いでしょ?
そのほか、山形の果物を扱っていました。
みかんにメロン、ラフランス等。
さくらんぼの時期にはさくらんぼもあるみたい。

帰宅後、早速食べてみました。
ももってとっても痛みやすいんだけれど、これは甘くて痛んでいなくておいしかったよ

10分で購入できる便利さ。
荷物に余裕があれば、寄ってみてね

新庄駅前 駅前市場

駅を出て交番を左に入る

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ




テーマ:旅の思い出 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

昨夜はポッチンのみで失礼しとりましてすいません``r(^^;)
とら。時間とポチリュウ時間がかなり遅くなったので。
桃・・・桃がおいしそう♪
【2008/08/08 18:36】 URL | とら。主 #- [ 編集]


とらの主さん、こんばんは。
ぽちちゃん、りゅうちゃん、お加減はどうですか?
まだまだ暑いしねえ。少し涼しくなると体が
楽になると思うけれどねえ。
【2008/08/14 21:29】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/708-df8023c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

