カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

山形 瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館
今回、チョコひとの泊まった宿。

山形県 瀬見温泉

ゆめみの宿 観松館

です。



それも。。。
源泉かけ流しのヒノキのお風呂付のお部屋です♪♪

お宿

このお宿は、瀬見温泉のなかでも一番大きな宿。
小国川沿いのお宿です。

さっそく部屋へ。
ほとんどの部屋は普通の内風呂とトイレのついたお部屋ですが、一角だけかいそうしてあります。
七宝倶楽部といって、陶器のお風呂やらヒノキのお風呂がついているお部屋がいくつかあるんです。

お部屋  椅子が♪  テレビ

お部屋は一間ですが、広々しています。
応接セットと一緒に、なんと豪華マッサージチェアがあるんですよ♪写真に写っていますが、ちょっと暗くて見えずらいかな。
チョコひと、これでぐっすり寝てしまいました。。。。

テレビは液晶テレビ。
冷蔵庫も2つあって、ひとつは空になっているので、外で買ってきたものを入れることができますよ。

おもてなしはお抹茶やお団子などいくつかのお茶請けとともに。

お茶菓子   抹茶

で、これが

ジゃジャジャ~ん!!!
ヒノキのお風呂です。
源泉かけ流しよ。

お風呂

内風呂になっています。
戸を開けるとすずしい風が入ってくるので、露天の気分も味わえる。
夏はあぶが飛んできたり、蚊がいるので、内風呂の方がいいかもね♪

4人は入れるかな。
熱ければ横の取っ手を回せば、水を入れて、(加水になってしまいますが)温度を調整できます。
もともと加水はしてあるようですが・・・。
きちんと脱衣所も付いています。
洗面台もモダンな感じでしたよ。

洗面台

ゆったりお風呂を楽しめるお部屋ですよ。

チョコひとお宿評価
★★★★☆ 部屋が仕切ってあればいうことないのですが。贅沢かな。

ゆめみの宿 観松館
山形県最上町瀬見温泉
0120-11-2551

ホームページはこちら

    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ






テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/709-90921659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

