カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

チェゴヤ 韓国料理の店
お店
チェゴヤ、韓国料理のお店ですが、チョコひとが結構気に入っているお店です。
いつもは五反田のお店に行くのですが、ふと大崎ゲートシティを歩いていると。。。


いつの間にやら

チェゴヤ

ができていた!!!

オフィス街ということもあり、すいています。
五反田のお店は混んでいるからここならゆっくりご飯が食べれるかも!

過去のチェゴヤの記事はこちら

店内      店内2

お店の雰囲気も、新しいだけあって、こちらはおしゃれな感じ。
五反田のお店は大衆的な感じですからね。

お昼の時間に入ったこともあり、残念ながらランチメニューのみ。

ランチ  ランチ  メニュー

ランチメニューといっても割りとメニューは豊富です。

チョコひとたちはこれを食べました。
チョコひとは辛いのが苦手なのでこちら。

プルコギ定食
これなら安心して食べれます。

プルこぎ  付け合せ

韓国のりとキムチの付け合せがついています。
キムチも辛すぎないので、チョコひとでもちょっとならおいしくいただけます。

友人はこれ。
ユッケジャンクッパのセット

辛い

辛そう・・・・。
暑い日だったので、汗だくで食べてました。

有名みたい

壁にはこんなのがかかっていました。
サンデージャポンやメントレGなどに紹介されたんだって。ズンドウブチゲなんて、辛そうでチョコひと、食べれないよ!!!


チョコひとうまいもん評価
★★★☆☆ランチメニューだけで残念でしたが、夜も行ってみたいなあ。

チェゴヤ ゲートシティ大崎店

東京都品川区大崎1-11-2
ゲートシティ大崎B1

電話: 03-5437-0366

営業時間11:00~23:00(L.O.22:30)
無休

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

私も韓国料理好きです!!
前に日暮里から常磐線で一つ目の駅・・なんだっけなぁ~?
そこの韓国料理美味しかった^^
韓国のりとキムチ・・これでご飯食べたい♪
チェゴヤ☆今度いってみたい!!!
【2008/09/04 22:57】 URL | まりま〜 #- [ 編集]


美味しそう!
私、辛いの大好きなので
お友達がオーダーしたやつ食べたいっ!!
【2008/09/06 00:37】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


今出先から携帯にてお邪魔してますが
画像をクリックしてみるたびに絶叫してます(笑)
韓国料理のお店、彦根には個人の店しかないんですよ。
なので韓国料理大好きな私にはすごくうらやましい!
もしやキムチ食べ放題とか?
【2008/09/06 11:41】 URL | とら。主 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/720-c94fbfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2009/02/08 21:32】

-

管理人の承認後に表示されます 【2009/02/09 12:20】
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

