カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

千葉 幕張 ホテル ザ・マンハッタン 朝食
千葉県 幕張にある

ホテル ザ・マンハッタン

先日、お部屋の様子はご紹介しました.

名前がマンハッタンっていうだけで、洗練されたホテルの内装。

メインエントランス、素敵でした♪




今日は朝食をご紹介しますね。
ホテルに泊まったら、楽しみなのは朝食のバイキング。
でもちょっとお高いのがたまに傷。

今回は、朝食つきだと、朝食なしにひとりプラス1000円だけだったので、朝食もつけることにしました。

だって、大体、朝食って、いいホテルだt1500円~2500円位しますよね。


朝食はザテラスの洋食バイキングかおりじんの和定食になります。

やっぱり、バイキングよね。朝食は。。。。

和洋食じゃないのが、悲しいけれど・・・。

朝食

ザテラスは1階の庭に面した明るいレストラン。
そんなに広くはありません。

バイキングの種類も、そんなに多くはないかな。
フルーツ数種類。デザートもちょっと少ない。
パンの種類も数種類。

メインも数種類。
サラダもポテトサラダなど数種類。

ここのメインは、コックさんがその場で作ってくれる

ふわとろオムレツ

ですかね。

オムレツ

ベーコン、チーズ、がたっぷりはいって、ふわっとしたオムレツです。
やっぱりできたてはおいしいし、どうして家でやるとこんなにうまくはできないのに・・・。

まあ、1000円なら妥当な値段。
ただし、これを2000円とか払って食べる気にはなれませんかね。

ホテルによってはデザートもケーキやら色々付くところもあるから、それを狙ってくるならちょっと外れかもしれませんが、味はおいしかったですね。
パンなども種類が豊富、できたてだったら言うことないのにな。

チョコひとうまいもん評価
★★★☆☆ ホテルのバイキングとしては少し種類が少ないのが残念。

ホテル ザ・マンハッタン
千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1
電話:043-275-1111

ホームページはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  



テーマ:国内ホテル情報 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

偶然にも お昼にオムレツ食べました♪
ホテル・・・ではなくうちで作ったのでホテルの味には勝てませんが・・・(っ・ω・;A
おいしそう♪
なぜかこの時間っておなかが空くんですよねぇ(´・ω・`)ウン・・・
【2008/11/07 00:57】 URL | とら。主 #- [ 編集]


ホテルの朝食って美味しいんですよね~☆
でもオムレツを食べると、朝っぱらから卵摂りすぎな気がして
なんだか後ろめたい気になるけど・爆!!!
【2008/11/07 15:52】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ホテルの朝食♪これは楽しみですよね^^
気持ちのよい爽やかな朝がむかえられますものね。
♪オムレツ・・実においしそうです^^家ではなかなか美味くできませんよね^^;

【2008/11/08 15:33】 URL | まりま~ #- [ 編集]


にゃほほ♪
実は今日、お餅か団子が食べたかったので
買い物ついでに 買いました♪
ずんだ団子♪
今度アップしますね^^
でも たいした事ないけどンー...(*´・ω・)ゞ
【2008/11/08 22:24】 URL | とら。主 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/745-7ebcac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

