カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

猿ヶ京温泉 豆腐懐石 猿ヶ京ホテル
群馬県の猿ヶ京温泉をご紹介します。

チョコひとが訪れたのは

豆腐懐石 猿ヶ京ホテルです。


名前のとおり、豆腐懐石をいただける宿です。

入り口  ロビー  パン工場

まあ、いわゆる規模の大きなホテルですが、入り口は、和風なしっとりした宿って感じですよね。
ホテルの中には豆乳パンやアイスを作る工場もあります。

景色

お部屋の写真を撮り忘れてしまったのですが、人口湖が見れるお部屋、反対の山のお部屋とあります。
チョコひとたちは、JTBを使ったのですが、山側のお部屋でした・・・。

チェックインすると、豆腐アイスの無料券をくれます
ロビーで食べることができますよ。

ロビー」  アイス

アイスは、豆腐!!って感じの味。
バニラの味は薄く、さっぱりいただけます。

まあ、これ以外も夕食、朝食でアイスはたべれるんですけれどね。

温泉の施設は、建物の外にあります。
地下通路を通ってもいけるし、外を回って近道で行くこともできます。

温泉  温泉へ

マンモスホテルですが、チョコチョコと工夫されたつくりになっていましたよ。
これから、ここのお食事や温泉を紹介していきますね。

群馬県 猿ヶ京温泉 猿ヶ京ホテル 
群馬県利根郡みなかみ町猿ヶ京温泉1171
0278-66-110

ホームページはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  




テーマ:国内ホテル情報 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

豆腐懐石大好きです。
ヘルシーでとっても体にもいいかな(^^)?と思うので。
♪豆腐のアイスは食べた事がありません。たべてみたいなぁ^^
【2008/11/09 18:38】 URL | まりま~ #- [ 編集]


豆腐アイスって初めてです♪
どんなの?どんな味?
やっぱ豆乳の味??
【2008/11/09 21:37】 URL | とら。主 #- [ 編集]


豆腐懐石大好き~!
今日は豆腐田楽を食べました♪
カレンダーのことでメールしましたので
お返事待ってまーす♪
【2008/11/12 01:44】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/746-bb0d0cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

