カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

猿ヶ京温泉 猿ヶ京ホテル 貸切風呂
最近、貸切風呂を良く利用するチョコひとです。
50分で2000円とか、3000円、結構値段はお高いですが、大浴場が循環や併用の所でも貸切は源泉かけ流しだったりするので、結構良いかもしれませんね。

猿ヶ京温泉 猿ヶ京ホテル

でも貸切湯を利用しました。


チェックインしたとき、フロントで確認して予約することをお勧めします。
2100円の岩風呂、3150円の檜のお風呂と2種類あります。安いほうは結構埋まっているのでお早めにね。

チョコひとは早めにチェックインしたのですが、もう埋まっていました。
夕食前と20時台くらいは人気みたいですね。

フロントの横に、表が出ているので、それを見ながら計画を立てれます。

貸切

チョコひとの入った、

楓の湯

脱衣所も広く、5~6人は十分に入れる広めの浴槽です。


脱衣所   お湯


お湯は大浴場のお湯よりも温泉の成分が強いような気がします。
かけ流し感がたっぷり味わえるし、においも強いような気がします。

50分はあっという間にすぎてしまうけれど、十分に楽しめるシンプルなかけ流しの家族風呂でした。


話は変わりますが、

NAO猫でありんすっ!のまりま~さんのところで、かわいそうなワンちゃんの里親を募集していました。
チョコひとは東京に住んでいるので、無理ですので、近畿圏で里親をぼしゅうしているようです。
リンクさせていただきました。

ルナちゃんの里親募集

群馬県 猿ヶ京温泉 猿ヶ京ホテル 
群馬県利根郡みなかみ町猿ヶ京温泉1171
0278-66-110

ホームページはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  


テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

金額見てびっくりだけど
それくらいするんですね?
でもやっぱ入ってみたいです♪
【2008/11/15 23:14】 URL | とら。主 #- [ 編集]


今日の分 ポチポチっとな♪
今週は雪が・・・って言ってた彦根です( ̄□ ̄;)!!
【2008/11/16 21:55】 URL | とら。主 #- [ 編集]


今日の分 ポチポチっと(´ω`*)
【2008/11/17 22:04】 URL | とら。主 #- [ 編集]


温泉は夕食前と8時台は確かに人気でしょうね。
檜のお風呂、はいりた~ぃ♪
♪チョコひとさん、ルナちゃんリンク本当にありがとうございます。
早く優しい家族が見つかるといいですね。
【2008/11/18 19:48】 URL | まりま~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/748-e6fb2b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/12/16 07:21】
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

