カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

柿安 三尺三寸箸  川崎ラゾーナ店
食欲の秋・・・。
チョコひとは秋に限らず、食欲モリモリ♪♪

そんなチョコひとの胃袋を満たしてくれるお店をご紹介します。


柿安 三尺三寸箸

チョコひとは川崎ラゾーナの4階のお店に行きました。


ここは、お惣菜屋さんで有名な柿安のレストラン。

手軽なお値段で和洋中のお食事・デザート・飲み物が食べ放題なのです。

食べ放題


ここでは、お皿が、かわいい。
16個くらいだったかな。細かく区切られたお皿にたくさん盛って食べることができるんです。
普通のお皿と違って、ぐじゃぐじゃにならないのがいいし、たくさんの種類をちょっとずつ取れるのがん何よりいいですね。

だって、柿安の惣菜屋さん知っていますか?
100グラムで200,300円当たり前。
高くて普段は買えません。
それが1000円台~で食べ放題だから良いですよね。

それに、結構ヘルシーなので、たくさん食べても胃もたれしないし、カロリーも抑えられる。
割と野菜や和食がそろっているんです。

お店   食べ物

それに、時間に応じて、スペシャルな惣菜が出てきます。
チョコひとが行った時はふかひれスープがありました。

すいません・・・。
皿の写真といい、ふかひれスープと言い、食べ放題に夢中で写真がありません。
次回行ったときは撮ってきます!

でも今まで2回行きましたが、毎度忘れています。

味は、なかなかいい。
特に野菜を使った惣菜は新鮮な野菜を使っているのでとてもおいしいです。

いつも混んでいるので、時間をちょっとずらすといいかもしれません。

チョコひとうまいもん評価
★★★★☆ たくさん食べてもヘルシーなバイキング。最近のチョコひとのお気に入りです

ランチ 1680円~(休日割り増しあり)
ディナー 2480円~


柿安  三尺三寸箸

ラゾーナ川崎プラザ店
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ4F
TEL:044-520-8208


その他、埼玉以南に数店舗あり

ホームページはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

「柿安」を「格安」って読んでました(笑)
ここ、バイキングですか?
いいな~いろんなものが食べられるお店って♪
私が気に入ってしまいそうなお店ですね(*^_^*)
【2008/11/23 22:05】 URL | とら。主 #- [ 編集]


お安くてヘルシーなランチいいですね~。
金沢にもそういうお店が出来ましたが
土日はめっちゃ行列らしくて未だに入れませんっ。
【2008/11/24 17:22】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


今日の分 ポチポチっとな♪
【2008/11/24 22:24】 URL | とら。主 #- [ 編集]


夜食に食べたいバイキング(笑)
今日の分、日付かわってしまいましたが
ポチポチっとな``r(^^;)
【2008/11/26 00:03】 URL | とら。主 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/751-00304cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

