カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

静岡県 吉奈温泉 御宿さか屋へ宿泊
静岡県の中伊豆、天城越えの最終宿泊地は

吉奈温泉 御宿 さか屋

ここは、20年の5月に一度宿泊したのですが、その時に

3名で利用すると1名タダというチケット

というのをいただいたので、それを利用することにしたんです。
チケットの期限は10月31日。ぎりぎりの利用になりました。


前回は、グレードアップしてもらい、露天風呂付きのお部屋に宿泊しましたが、さすがに割引になる券を使っているので、それはありませんでした。
(期待するなって??)

過去の記事はこちら

さか屋

さか屋2 温泉編

さか屋3 夕食編


お部屋  お酒

名前のとおり、さか屋はもともと酒屋さん。
ウェルカムドリンクは日本酒です。
お部屋は一間。
割と広めです。

温泉の内容は前回の記事でも書きましたが、大浴場も広い。
男女交代制。
露天もいくつかあり、貸切です。

露天

最初は、貸切風呂に入ります♪

次回はお食事を紹介していきます。
今回は、割引プランなので、

大名焼

になります。


御宿さか屋
静岡県伊豆市吉奈101 
電話:0558-85-1100
ホームページはこちら



にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  


                                                                        

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

さすが元酒屋っさんの温泉旅館なんですね^^
♪ウエルカムドリンクが日本酒★しゃれてますね~^^
露天風呂も気持ち良さそうですね^^
【2009/01/07 21:35】 URL | まりま~ #- [ 編集]


パソコンに一体なにをしたのか 固まってばかりで
思うように訪問ならずで、この辺で失礼をばいたします
_○/|_ 土下座
【2009/01/07 23:13】 URL | とら。主 #- [ 編集]


間に合ったか??
ポチポチ♪``r(^^;)
【2009/01/09 00:00】 URL | とら。主 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/767-01bdd8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

