カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

築地すし好でランチ
東京・築地。
築地市場の中にも外にもたくさんのおいしいおすし屋さんがありますよね。
ただ、結構混んでいる。
まあ、平日の夜の場外のおすし屋さんは並ばずに入れますが、休日はやはり並ぶことが多いみたい。

そんな時に、並ばずに築地の味をリーズナブルに楽しめるお店があります。

築地すし好

このおすし屋さんは築地の場外に何店舗かあるのですが、支店があちこちにあります。
チョコひとはインターシティ(品川)のお店に行きました。

店

土曜の昼なのに、人がいません。
だいたい、品川のインターシティなどはオフィス街なので、土日は人が少ないんです。

ランチ  ランチ2

ランチメニューも充実しています。
それにお好みでも握ってもらえるので好きなのを選べますよ。

インターシティ限定  ネギトロ

左はインターシティセット。
味噌汁・サラダ・アイスがついて2400円。
ネタを考えるとなかなかリーズナブル。
新鮮ですしね。

右はネギトロ丼。
ネギトロは純粋ではなく、混ぜ物がされていましたが、チョコひとは結構混ぜ物ネギトロ好きなので許します。

それにお好み、さんまのお刺身を注文しました。

さんま  お好み

お好みは、値段が書いてあるので、安心して頼める。
やっぱり時価とか書かれるとドキドキしちゃいますよね。
ひとつ100円~450円で握ってくれます。

回転寿司にちょいプラスして、本格的なお寿司がいただけるので、この辺で回転に行くならすし好をお薦めします。

近くのくら寿司という回転は土日は40分待ちなんてこともあるんですよね。


チョコひとうまいもん評価
★★★★☆ この値段なら時々こようっと。

築地すし好
品川インターシティ店
港区港南2-15-2 品川インターシティA301
03-5463-0505

ホームページはこちら

ちなみに対面のグランパサージュにもあります。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  

テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

築地・・新鮮で美味しそうですね^^
じつはネギトロは食べれませんが・・・
握りは大好きです!!
値段もお手ごろですし・・・今度ぜひ行きたいと思います。
空いている土曜日に^^
【2009/01/17 23:40】 URL | まりま〜 #- [ 編集]


応援コメントをどうもありがとうございます^^
今日はちとばたついております。
なのでまたゆっくり来ますね。
それにしてもおしゃれなお寿司♪
【2009/01/19 23:03】 URL | とら。主 #- [ 編集]


美味しそう!!
お寿司とかお刺身とか、めっちゃ美味しいのがたまに突然食べたくなります。
築地かぁ・・・そういえば今日ニュースでセリの見学が解禁になったのって
築地なのかな?
【2009/01/20 21:56】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/769-e0442fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

