カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

旅行から帰ってくると
チョコひとはよく長期間旅行に出たりして家をあけます。

帰ってくると。

チョコが怒っています。
なんで、私も連れて行かないのよ~!

じっ。

ちょこ


なんか、かわいいというより、般若の顔。

じ~っ。にじり寄ってきます。

ちょこ2


あんまり、寄ってくるとピントがあわないって。

次は、腹なでて攻撃。

ちょこ4


ちょこ5


先月まで、ストーブの前を陣取っていました。
犬のくせにストーブにあたるのが大好き。

体が熱くなってもひたすら当たっていました。

どうも、チョコにはりついているわけではないので、かわいい写真がとれません。

いつもブスに撮れちゃいます。

チョコ、ごめんちゃいね。

ブログランキングに参加しました。よかったらクリックお願いします。







テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

何日間もおうちでじっと待ってられるんですね。
最近の犬はすごいんですね~ 昔は家族旅行って言ったら
近所に犬とエサ預けて旅立ちましたが・・・。

私も動物の写真撮るのは苦手ですよ。女性は除くが・・・(マテ
【2006/05/17 23:17】 URL | ひろぴ~ #- [ 編集]


出遅れましたが1万ヒットおめでとうございます!
これからも楽しませてくださいね。

チョコちゃんの腹なでて攻撃(笑)
えらい姿ですが、帰ってきてくれて嬉しいポーズなんでしょうね~。
犬さんの真っ直ぐな瞳に見つめられるとたまりませんね。
(うちは猫なので、ぷいッとそっぽを向いて拗ねてしまいます。)
ああ、犬ほしい…
【2006/05/18 00:53】 URL | だだ #- [ 編集]

なるほど
ちなみになんですが、チョコさんは食べたら甘いですか?
ビター?ナッツ?ポリフェノールは配合されてますか?
ぼかっ 殴られて退出します。
【2006/05/18 01:59】 URL | ふる #- [ 編集]


きゃん♪
久々のチョコちゃん登場で嬉しいです!
でも・・・顔がかなり怒ってますよぉ・苦笑。
それだけチョコひとさんが居ないことが寂しいのですね。
いっぱい可愛がってあげてください♪
【2006/05/18 02:11】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すごいドアップ~~
チョコちゃん怒らないで~~~
うちの子もストーぷの前を陣取ります…
そしてあたしもすかさず場所を奪います。
奪い合いでしたわ。。

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

【2006/05/18 20:42】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


こんばんは^^
チョコちゃんかわいいな~
写真じゃチ○コ出てますけど(^o^)丿
応援ポチッ!では。
【2006/05/18 22:01】 URL | さっぷりん #- [ 編集]


ひろぴ~さん、こんばんは。
じっと待っているというか、母が大変な思いをして
面倒をみていますよ。
女性を撮るのは得意なんですね。へへっ。どんな
写真???
【2006/05/19 23:04】 URL | チョコひと #- [ 編集]


だださん、こんばんは。
うちのチョコも相手にしてあげていないので、
うちの母ばかり追い掛け回すようになりました。
呼んでも来ません(泣)
【2006/05/19 23:05】 URL | チョコひと #- [ 編集]


ふるさん、こんばんは。
う~ん。甘いかな???
しょっぱにがいかも(笑)
【2006/05/19 23:07】 URL | チョコひと #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
ホント、チョコ、不細工に写真に写っているんですよ。
動いているときはもうちょっとかわいいんですけれど、
写真を撮るのは本当に難しいです。
らりさんはよく上手に撮っていますよね。
尊敬♪
【2006/05/19 23:08】 URL | チョコひと #- [ 編集]


sarhtoさん、こんばんは。
ストーブ、奪い合いなんですね。
なんか想像できます(笑)
アーシャちゃんたちは寒がりなんですか??
【2006/05/19 23:09】 URL | チョコひと #- [ 編集]


さっぷりんさん、こんばんは。
チ○△じゃないですよ~だ。
一応女の子です。でも、なんで怪しく写っちゃったのかしら???
確かにそう見えるかも。
でも、違うよっと!!
【2006/05/19 23:11】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/77-d97f9d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

