カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

農家の台所 野菜たっぷりグルメ
ぐるなびでアクセス数ナンバーワン♪

となった、


農家の台所 くにたちファーム 恵比寿店


に出かけてきました。

行ったのは、14時近く。ラストオーダーが14時半でランチの閉店が15時半だからかなり遅い時間。
それなのに・・・。

お店

なんと、10人ほどの並びの列。
びっくり!!!
お店の人に聞くと、入れるかどうか微妙だとのこと。
せっかく来たので待つことに。

・・・。と14時10分過ぎほどで、何とか入店できました。
入り口は、どこかのレストランの厨房のとぴらのような入り口。
でも中は広々です。

店内

ここは、なんたって、野菜がおいしいということなので、野菜をたっぷり楽しめるメニューにしました。

本日の野菜4倍日替わりランチ。とチョコひとは、こだわり野菜のランチプレートと本日の一品料理の御膳

ランチプレート  プレート

とってもヘルシーでしょ。といって、味付けに妥協はしていないって感じ。
どれもおいしく野菜が食べられました。

そして、面白いのがサラダバー
チョコひとは盛り付け上手ではありませんが・・・・。

サラダ  ドレッシング


グラスにきれいにもりつけられるといいんですがね・・・。
こういうところにセンスが光ればいいのですが・・・・。

たまねぎ、だいこん、にんじん、ケバケバの塩味のするめずらしい野菜、えのき、トマト、サラダ菜・・・
これらはみんな生で食べれる野菜。
えのき、生で食べれるんですね♪

そして、にんじん100パーセントジュース

にんじんジュース

はっきり言って、にんじんです。
びっくりするほど甘いですが、にんじんに変わりなかった!

そして、本日のデザート。
グレープフルーツゼリー、野菜たっぷりいり
(想像した名前です

本日のデザート

なんと、中にはパプリカや塩味のケバケバした野菜がはいっている!
でも意外にマッチしてなかなかおいしいですう♪♪

ちなみに、ランチについている五穀米と野菜たっぷり味噌汁はお替り自由ですよ。
チョコひとたち、頼んだら、大盛りでお替りくれました。
チョコひとが食べそうだったから??

とにかく野菜でおなかいっぱい。
でも太らない(ほんとかよ・・・??)
ヘルシーなグルメを堪能しました。

チョコひとうまいもん評価
★★★★★ 野菜の味をしっかり楽しめるお店 もうちょっと好いているといいなあ。

農家の台所 くにたちファーム 恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン1F
アクセス: JR恵比寿駅 西口 徒歩1分 

TEL:03-3719-4831

営業時間
ランチ  11:30~15:30(L.O.14:30) 
ディナー 17:30~23:00(L.O.22:00) (ドリンクL.O.22:30)

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

ここはチョコひとさんちからかなり遠いのかしら?
でもこれだけヘルシーでおいしいんならどんだけかけても
行ってみたくなりますよね♪
私も最近 ちょいとヘルシーじゃないので見入ってしまいました♪
これから ちょいと運動(ゴッドアシスタント)してきま~す!
【2009/04/12 07:55】 URL | とら。主 #- [ 編集]


あ・・このお店、前から気になっていました!!!
こだわり野菜のランチプレート・・・魅力的ですね~♪
最近野菜が不足しているのか・・・野菜をばりばり食べたいです!!
♪ヘルシーだし今度ぜひぜひ行ってみます!!!
【2009/04/12 16:42】 URL | まりま〜 #- [ 編集]


ポチポチ♪
【2009/04/14 00:24】 URL | とら。主 #- [ 編集]


こんばんは^^
チョコひとさん、お疲れなのかな?
ポチポチッとな♪
【2009/04/17 23:55】 URL | とら。主 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/785-b6e8c56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

