カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

アロマクラシコでランチ
先日、品川でイタリアンのランチをいただきました。

アロマクラシコ


口コミでは割といい評価。
楽しみにしていきました。
ちょっとシックな感じのお店です。

お店   メニュー

メニューは写真に撮ったのですが、細かすぎて見えなかった!!

前菜は、牛タンのスープ風以下、正確な名前は不明です。
パンは、スライスしてあるほうは、お酒の味がすごくします。
丸パンの方がほんのり暖かくておいしかった。

前菜  パン

そうそう。意味不明だったのが、2人ともパンを食べ終わっていたら、一切れだけお酒のしみているほうのパンを追加してくれました。
なんで、一切れなのかは不明。。。

お店の店員は不慣れな感じの人で、スプーンをおいていかないのが計2回。
でも年配の麻生総理にちょっと似ている感じの人は、スマートな感じで良かったよ。

トマトソースのパスタ

パスタはトマトソースにしました。
アルデンテの麺とトマトの酸味が利いていておいしい。
若干、量が少ない気も。
でも女性はちょうどいいかな。

メイン  シャーベット

そして、メインは牛の炭火焼。このメニューはこのお店で人気って口コミにあったのでオーダー。
付け合せのパッションフルーツの甘酸っぱいシャーベットとあわせて食べます。
そんなに脂っこいお肉でありませんが、シャーベットで口がさっぱりするので、いくらでもいただけそう。

デザート  ハーブティー                      
ハーブティー^  クッキー

そして、デザートは数種類から選べるのですが、迷いに迷って、バナナタルトとレーズンのアイス。
そして、クッキーとハーブティー

デザートはバナナタルトがちょっと想像と違っていて、残念。
ボリュームを期待して選んだのですが、(いやしいチョコひと・・・。)
そんなでもなかったです。
味はおいしかったのですが・・・。

ハーブティーは前にミントが強くて苦手だったのですが、こちらのはまろやかでおいしくいただきました。
クッキーもなかなか美味。

お値段も4980円+消費税だったかな。
なかなかおいしいですが、ちょっとお値段、張りますよね。
まあほんの時々の贅沢にはいいですけれどね。

ちなみに、平日の13時半頃行きました。
結構、混んでいましたが、予約なしで入れましたよ。


チョコひとうまいもん評価
★★★☆☆値段がなかなかなので、おいしくなければおかしいよね。

JR線品川駅より徒歩3分 直結
住所 :東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー1F
電話 :03-6718-2822

営業時間:定休日 11:30~(L.O.14:00)、17:30~(L.O.21:30)
日休

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  


テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/06 22:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 20:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/10 19:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/11 22:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/13 20:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/14 01:18】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/788-93961c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2009/05/10 14:16】

-

管理人の承認後に表示されます 【2009/05/10 14:21】

-

管理人の承認後に表示されます 【2009/05/12 14:59】

-

管理人の承認後に表示されます 【2009/05/29 17:34】
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

