カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

東京 品川 インド料理 デヴィコーナー
東京・品川駅の高輪口より徒歩7~8分ほど。
チョコひとが時々訪れるインド料理屋さんを紹介しましょ。

デヴィコーナーです。

入り口 入り口2


ここは、本格的なインド料理が楽しめるお店。
土日もランチをやっています。

ランチ  カレー2種  ナン

カレー2種類、野菜と鶏肉だったかな。
それにナン。
プラス料金のランチでタンドリーチキンなどが付きます。

チョコひとはいつも、ランチは食べずに、
ほうれん草のカレーをチョイス
チーズ、おそらくヤギのチーズと思われますが、たっぷり入っています。
辛くないから、チョコひとでも大丈夫。
それと、なんといってもナン。
インド料理のカレーにはご飯よりもナンがだんぜんおいしい♪

スタンダードなナンとガーリックナンがあります。
でもカレーをつけて食べるからあんまりガーリックのインパクトがなくなっちゃいます。

ほうれん草

それとお勧めはラッシー
シンプルなラッシーとマンゴーラッシー。

ラッシー  マンゴー

どれを注文してもはずれがありません。

今回、チョコひとは、注文の品を間違えたという手違いがあって、マンゴーラッシーをおまけしてもらっちゃいました。ラッキー♪

どれを注文してもはずれはないと思います。
2人で行くよりも3~4人で行って色々と種類を注文して食べるのもいいと思いますよ。

店員さんはほとんどがインドの方。
でも日本語が上手で、しっかり接待してくれます。
お勧めのお店です。

チョコひとうまいもん評価
★★★★★ ここで食べていて、インドに行きたくなっちゃいました。おすすめよん

デヴィコーナー品川店
港区高輪3-24-21
電話:.03-5793-7595
営業時間:.11:30-23:00(Lo 22:30)
無休

ホームページはこちら


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/08 23:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/09 00:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/09 00:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/09 14:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/09 23:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/12 00:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/17 20:46】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/790-5d3dbfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2009/07/20 16:30】
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

