カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

チョコひとの諸国漫遊記
旅行大好き!  温泉大好き!  ついでにグルメがもっと好き!   海外でのハプニングなども書いていくチョコひとの旅日記。ぜひ、旅行のプランニングの参考にご覧くださいね♪

なんか・・気になって
宮崎駅前にて・・・。

なんか意味分からないけれど、惹かれました・

看板


どういう意味?


ブログランキングに参加しました。よかったらクリックお願いします。





テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

看板の番号に電話するべしっ!爆!!
【2006/06/01 02:15】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


はつはっ・・
分からないけど、
受けを狙っているのでしょうが・・
その真意は。
(・・||||rパンパンッ
【2006/06/01 05:44】 URL | あすとろ #- [ 編集]


チョコひとさん、こんばんわ^^

ん~、「飛び出すな」って書いてる左のイラストは、象ですかね?(笑)
それでテコンドー・・・・・・まぁ~、こういうふざけた奴は好きですけどね(笑)
【2006/06/01 16:07】 URL | かっこ~ #AVOgY0PQ [ 編集]


象…象ですよね? 白目むいた象、よく見るとちょっと怖い。
でも私も好きです(笑)。
【2006/06/01 16:24】 URL | だだ #TZpNm4HA [ 編集]


こんばんは^^
なかなかおもしろい看板ですね^^
象もテコンドーも交通安全に関係ないところがいいっ!
私もそんなブログを目指します。

そういえばリンク貼っていただいてありがとです。
こんな人気ブログに貼っていただけるとはっ!ありがたや~
私も貼っていいかな?
【2006/06/01 17:52】 URL | さっぷりん #- [ 編集]


ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
テコンドーの宣伝の看板ですねぇ~
プラス、交通安全気をつけてね看板…‘‘s(・゛・;)
だはははは・・

そしていろいろご心配頂きまして
ありがとうございました
今日から心機一転がんばりますので
宜しくお願い致します

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

【2006/06/01 18:25】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


こんばんわ
なんでしょうね。テコンドウの協会がボランティアで立てた看板かしら。
意味が分からない・・・てことは看板の役目果たして無いじゃん。笑
【2006/06/01 19:23】 URL | どんぐり #- [ 編集]


らりさん、こんばんは。
すいません、こんな手抜きで。
理由は今日の記事、読んでくださいね・
【2006/06/01 20:19】 URL | チョコひと #- [ 編集]


あすとろさん、こんばんは。
何気ない看板なんですが、あれ??って思っちゃいました。
【2006/06/01 20:19】 URL | チョコひと #- [ 編集]


かっこ~さん、こんばんは。
なんか、よく分からない看板ですが。
手抜きですいませんです。
手抜きの理由は今日の記事で!
【2006/06/01 20:20】 URL | チョコひと #- [ 編集]


だださん、こんばんは。
あ、言われて初めて気づきました。
象さん、白目むいている!!
【2006/06/01 20:21】 URL | チョコひと #- [ 編集]


こんばんは。
さっぷりんさん、そんな、謙遜を。
貼っていただけたら、こちらこそうれしいです♪
【2006/06/01 20:22】 URL | チョコひと #- [ 編集]


sarhtoさん。こんばんは。
少し、落ち着かれたんでしょうかね。
良かったですね。
ちょとずつでも、元気取り戻してくださいね。
【2006/06/01 20:23】 URL | チョコひと #- [ 編集]


どんぐりさん、こんばんは。
ホント、意味が良く分からない看板でした。
かなり、昨日は手抜きしたんですが、理由は
今日の記事を見てくださいね。
【2006/06/01 20:24】 URL | チョコひと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocohito.blog52.fc2.com/tb.php/87-10c0b6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チョコひと

Author:チョコひと
愛犬のチョコです。
チョコひとって名前は、愛犬の
チョコと大好きな藤木直人さんの
一字をいただきました♪

お得情報はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

エンブレム

FC2カウンター

